特別な FlightSimExpo が現在テキサス州ヒューストンで開催されており、その期間中はもちろん Asobo スタジオの開発者が登場し、今年の Flight Simulator を振り返り、発表された続編にいくつかの新しい情報を追加しました。 ブランド開発の直接責任者であるヨルグ・ノイマン氏はまず、1,200万人を超えるプレイヤーがすでにシミュレータの現行バージョンを試しており、そのうち300万人が熱心な飛行ファン、さらに300万人が通常のプレイヤーであり、残りの聴衆はファン層に分類され、仮想飛行に時々誘惑されるだけです。 しかし、意味のあるコンテンツに対する需要の高まりに応えることになるフライト シミュレーター 2024 の登場により、これは大幅に変わるはずです。 自分自身を飛ばす動機。
パネルディスカッション中、ノイマン氏は、活動の多くは最初の予告編ですでに確認できましたが、単に単に起こったものではないことを確認しました。 必須 ゲームの一部。 シリーズの開発ディレクターによると、これらは実際のパイロットと協力して準備したアクティビティ、またはむしろ職業であり、したがってプレイヤーは、実際にどのような状況やタスクが解決されているかを完全に非暴力的な方法で確認できるようになります。 。 さらに、トレーラーで紹介されているさまざまなアクティビティに加えて、Flight Simulator 2024 では、用意されたシナリオやミッションで航空会社による飛行の大部分も提供されるため、ファンは安心できます。
技術的な部分に関しては、開発者はプレーヤーに常にクラウドを関与させ、常にギガバイトのデータをダウンロードさせることを強制したくないと考えています。 このおかげで、PC バージョンのハードウェア要件が軽減され、ゲーム全体がよりアクセスしやすくなるはずです。 前述した、現在の Flight Simulator 用にリリースされた変更やコンテンツとの互換性も適用されます。もちろん、ゲーム内で直接多くの変更や改善を期待することもできます。 開発者は、新しい物理モデルと改訂された空力特性、および特定の航空機の個々のシステムの部分的な変更について語ります。 パイロットの仕事への没入感をさらに高めるために、飛行機内の乗客や貨物を管理するシステムも改良され、飛行中に起こり得るエラーや故障の設定がより広範囲に設定され、ミッションがより充実したものになります。辛い。
現在の部分の領域は地形処理ですが、開発者は新版でもそれには満足していません。 彼らは、人工知能と機械学習システムを組み合わせて、努力の結果を改善し、特に自然の正確かつ適切なレンダリングに取り組んだことを明らかにしました。 また、2D マップを 50 センチメートルのスケールで詳細に表示する 3D モデルへのより正確な変換によっても支援されます。 ただし、適切な高さから見ると見栄えが良い都市を、Asobo スタジオがどのように扱っているかは不明ですが、手作業で仕上げられていない都市をよく見ると、実際にはあまり忠実に見えません。 そして天候に関しては、最初のトレーラーで部分的に見られた季節の変化に加えて、開発者はオーロラや竜巻などの現象を追加したいと考えています。
すべてが計画通りに進めば、新しいフライト シミュレーターは来年中に登場する予定です。