Team Vivat スタジオの開発者は、90 年代のブラチスラヴァを舞台にしたオープンワールド イベント Vivat Slovakia に引き続き熱心に取り組んでいます。 彼らは以前、フリーランスの仕事の進捗状況をウェブサイトなどでファンに報告していたが、ここ数週間はより頻繁に報告するようになった。 著者らは、「Vivat Streda」と呼ばれる新しい概念に賭けました。 一部の分野の開発状況をまとめた新しい短いビデオや記事が公式 Web サイトに定期的に掲載されます。 ゲームを楽しみにしている場合は、必ずソースに直接アクセスし、戻ってきてください。 今のところ、少なくともいくつかのニュースと興味深いものを見ることができます。
たとえば、創刊号ではいくつかの新しいモデルをご覧いただけます。 ほとんどの場合、これらは街のさまざまな建物やランドマークですが、車愛好家は自分のためのものを見つけることもできます。 2 番目の日記は都市自体に焦点を当てています。 著者らは、彼らの世界の面積が 10 平方キロメートルで、4 つの主要な都市地区があることを思い出させます。 彼らはファンにデジタル版ブラチスラバの詳細な地図も提供しています。 2 番目の日記にも、たくさんの興味深い建物が表示され、開発者のコメントを読むことができます。
見るだけでなく聞くこともできます
3 番目の部分では、まず警察署の内部が取り上げられますが、著者はそこに現実的な照明も示しています。 さらに、著者はサウンドに焦点を当てており、試聴できるサンプルもいくつか提供しています。 シュコダ 120 の轟音をどのように録音したかを見ることもできます。しかし、音響エンジニアも同じ精力で難破船に取り組みました。 実際の車を解体せずにはいられませんでしたが、廃品置き場でそれを打ち負かすだけで十分でした。 オートドロームの次の曲を耳の中で再生することもできます。
チーム ヴィバットはまた、若い好奇心旺盛なジャーナリスト、ローラのキャラクターをプレイヤーに紹介しました。最後の 3 番目の日記もまた、さまざまなモデル、最も多くの場合は建物やその他の構造物に焦点を当てています。 詳細については、Team Vivat に直接アクセスしてください。私たちは、ギャラリー用に私たちの目を引いた最も興味深い画像の少なくともいくつかを選択しました。 もちろん、これらの大部分は進行中のプロジェクトであるため、当然のことながら、その品質はまだ意図した最終的な形を表していないことを考慮してください。