Paradox Interactiveは、いくつかの未発表のゲームの開発をキャンセルしたと発表しました。 それは、予想されるリスクとリターンによりよく対応する実証済みのプロジェクトに会社の戦略内でリソースを集中するという決定の結果であるはずです。 昨年、同社によれば、Paradoxは、同社にとって典型的で重要な分野に焦点を当てました。
「パラドックスインタラクティブは、戦略とマネージャーに基づいて生まれ育ちました。 ここには心と精神があり、プレーヤーが非常に長い間楽しめるゲームを熱心に作成しています」とParadoxのボスであるFredrikWester氏は述べています。 したがって、彼によれば、同社は、最大の可能性を秘めたプロジェクトに、可能な限り最高の開発を行うための十分なリソースがあることを確認することにしました。 「私たちは進行中の有望なゲームを持っており、今後数年間でそれらをファンと共有することを楽しみにしています」とウェスターは付け加えました。
15の新しいプロジェクトのうち4つしか知りません
現在、ParadoxInteractiveでは合計15のゲームが開発中です。 新品のものもあれば、既存のブランドの続きである場合もあります。 これらのプロジェクトのうち、一般に公開されたのは4つだけでした。 これらは、Victoria 3、コンソール用のCrusader Kings III、コンソール用のShadowrun Trilogy、Vampire:The Masquerade-Bloodlines 2です。さらに、出版社は、Crusader Kings IIIの王立裁判所にランダムに言及して、いくつかの拡張に取り組んでいます。
Bloodlines 2の言及は、少なくともファンを安心させることができますが、彼はまだ問題のあるゲームParadoxを頼りにしていますが、一般的に彼の発表は、彼がクランフレックに自信を持っている戦略に将来集中するつもりであることを示唆しています。 戦略の変更は、プラドックスの前取締役であるエバ・リュンゲルドの最近の辞任にも関連している可能性があります。 会社の将来については、他の経営陣とは異なる意見を持つべきです。
連続していくつかの失望
ロックファンでさえ、最新のプロジェクトが可能な限り最高の状態で市場に出回っていないと会社を非難します。 Bloodlines 2での著者の延期と交代の失望に加えて、パラドックスは、たとえば、Europa UniversalisIVのリバイアサンの拡大に関連して大きな批判に直面しました。 Haemimont Games andAbstractionによるBelowand Beyond for SurvivingMarsの拡張も失敗しました。 残念ながら、ロメロゲーム帝国のシンマフィア戦略の開始も期待を下回りました。
そして、それだけでは不十分であるかのように、ここ数週間、スウェーデンの会社は職場の人々との取引の問題にも取り組んでいます。 Paradoxは1999年に設立され、独自のスタジオが9つあり、出版社としても機能しています。 彼は、開発者が長年にわたってサポートしてきた歴史的戦略と大戦略で名を馳せました。 ホワイトウルフ出版の買収により、同社はワールドオブダークネスの世界への権利を取得しました。
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