ストラテジーは主に家庭でコンピューターを使用して行われるということに異論はありませんが、このジャンルの数多くの素晴らしいゲームをコンソールでもプレイできるという事実には変わりありません。 もう一つの証拠は、人気シリーズ「カンパニー オブ ヒーローズ」です。第 3 部までは Xbox と PlayStation で初めて登場しましたが、開発者とパブリッシャーはそこで止まりたくありません。 Company of Heroes がインストールされている別のコンソール 攻撃するだろうは、2006 年の最初の作品が両方の拡張で進行する Nintendo Switch です。 この情報はセガによって発表され、Feral Interactive スタジオの開発者が移植に取り組んでいることが明らかになり、今秋にリリースされる予定です。
この発表には非常に短いティーザーが添えられており、プレイヤーが楽しみにできる内容を明確に予告しています。 セガはシリーズ全体の最初の部分を取り、反対側の戦線データ ディスクを追加しました。 Tales of Valor とすべてを Company of Heroes Collection というラベルの付いたパッケージにバンドルしました。 トレーラーとプレスリリースからわかるように、ゲームにはテクスチャ、解像度、モデル、または新しいエフェクトの点で何の改善も行われていません。 Feral Interactive の開発者が理解できる理由で取り組まなければならなかった唯一のことは、新しいコンソール コントロールであり、その一部は上に添付されたティーザーに示されています。 円形のメニューとアナログ スティックでカーソルを制御する機能は、コンソールの戦略では確実ですが、完全版では、開発者がこの困難なタスクにどのように対処したかが示されます。
ゲームの特徴や内容に関しては、シリーズのファンにとっては目新しいものはありません。 開発者は、ゲーム内でアメリカ人、イギリス人、ドイツ国防軍、そしてドイツのエリート戦車師団としてプレイできると注意を促していますが、退役軍人にとってこれは知らないことではありません。 また、詳細なキャンペーン、オーバーロード作戦のマッピング、小競り合いモードで独自の戦闘を作成し、これらすべてに破壊可能な環境を使用する機能、おそらくは独自の防御陣地を作成する目的にも驚かないでください。もともと地図上には存在しませんでした。 ただし、説明とトレーラーからすでに明らかなように、Company of Heroes は Switch ではマルチプレイヤーを提供せず、さらに開発者はモバイル版を Switch に移植したようです。 たとえば、Android 用 Company of Heroes の詳細を見ると、ゲームの外観、特に元の円形メニューを含む下の画像のユーザー インターフェイスがほぼ同じであることがわかります。 モバイルデバイス向けに直感的に設計された。 おそらくこれが、このゲームが PlayStation や Xbox 向けではなかった理由でもあります。PlayStation や Xbox では、モバイルの品質がさらに露骨になり、何よりも著しく不十分になる可能性があります。
しかし、遅かれ早かれ、遅くとも秋にはゲームが Switch でリリースされる予定なので、その詳細が明らかになるのではないかと予想しています。