Nightdive Studios チームによる今年の System Shock のリメイクは、複雑で長期にわたる開発にもかかわらず、非常に気に入りました。 たとえば、Metacritic での平均レビュー スコアは「わずか」 78 パーセントですが、Steam では 92 パーセントのプレイヤーから賞賛されています。 しかしファンはどうやら改良版を気に入ったようだ。 問題は、何度も発売が遅れたにも関わらず、ようやくPC版だけが5月30日に発売されたことだ。 そして他の約束された港が待っています。 現代化されたクラシックは、Mac、Linux、PS4、PS5、Xbox One、Xbox シリーズのコンソールも対象としています。
他のシステムのファンはまだ年末まで待つ必要があり、それが実際に起こるようです。 少なくとも一部のポートでは。 ESRB データベースに更新されたエントリが表示され、ゲームのコンソール バージョンがすでにリストされています。 一般に、このレコードはリリースの直前にリリースされる必要があると考えられているため、日付の発表は非常に近いものになる可能性があります。 開発者がこの問題について最後に公式にコメントしたのは6月で、その際、コンソール版はスムーズに動作しているが、認証を進める前にまだ数回のテストが必要であると述べた。 このステップはおそらく、Nightdive の現在の優先事項リストの最上位にあると思われます。