仕事週間の終わりに、エレクトロニック・アーツの開発者は、予想される NHL 24 の新しいビデオをリリースしました。有名なホッケー シミュレーションの新年は、最初に入手可能な情報から試合の実際の表現にさらに近づけようとしています。この目的のために、開発者は全体的なプレゼンテーションを大幅に強化しました。 約 8 分を費やして、興味深い要素を次々と紹介します。 それは決勝で最も重要なことであるゲームプレイ自体にはほとんど影響を与えませんが、それがいかに諺でもあるのかがビデオではっきりとわかります 周りのソース 重要。
プロデューサーのデビッド・プリチェットは、いわゆる「ハイプ・モーメント」、つまり氷上で起こっていることに観客が大声で反応する瞬間を初めて分析しました。 そのために、NHL は試合中に起こる 24 の瞬間 (良くも悪くも) を追跡し、それに基づいて観客の反応を計算します。 それらはよりよく聞かれ、たとえば次のようなことができることを認識しなければなりません。 要求 あなたの努力が実際に目標に変わったとき、それは適切に評価されるでしょう。 その後、プリチェットは会話の大部分を対話型コンソールに移しましたが、一方で、それは現実とはまったく対応していませんでした。 ただし、プレーヤーは、何にも邪魔されたり、ゲームからメニューにジャンプしたりすることなく、イベント中にショット数や退場遅延に関する警告などの統計の一部を確認する機会があります。 ガードレールへの投影をオフにすることができるかどうかはビデオからは明らかではありませんが、開発者自身によると、これが多少物議を醸す介入であることは認識しているとのことです。
いわゆるフレックスモーメントはもう少し興味深いように思えますが、その下には新しいゴールのお祝い以外に何も隠されていません。 開発者は、これまでの作品でゴールを決めた喜びに関連するいくつかの問題を解決したいと考えていました。 そのうちの1つは、カメラが切り替わらず、得点後も試合中と同じ場所に留まったことです。 そのために、プレーヤーにズームインする新しいカメラが作成されましたが、おそらく私にとっては彼の周囲のすべてがぼやけすぎたのでしょう。 それにもかかわらず、祝賀会を実際に詳細に観察し、80 未満の新しい祝賀会から自分で選択し、たとえば、試合中や中断中のイベントにより適した再設計された顔のアニメーションを楽しむ機会があります。
ケーキの最後のアイシングは本物であるべきです 応援する ホッケーアリーナ中に響く歌
NHL 24 は、ホッケー選手やその装備を改造するという点でも優れています。 これまでの作品では個々の装備や衣服の欠如にそれほど悩まされませんでしたが、NHL 24では部分的なパーツを変更したり、色を変更したりすることができます。 このようなことに夢中になると、来年は前年よりもはるかに豊かで洗練された年になりそうです。 次に、プリチェット氏は、氷面に入る際の氷上の新しい投影について語り、選手の肌と顔をレンダリングするための新しいシェーダーについて言及しました。また、コメンテーターのシェリル・パウンダー氏も忘れられませんでした。中断中のイベントの情報。 ケーキの最後のアイシングは本物であるべきです 応援する 開発者は、より精巧なリプレイとともに、ホッケーのアリーナ全体で聞こえるトラックをゲームに戻すことにしました。