開発者兼プロデューサーの Leslie Benzies はスタジオ DMA Design、その後 Rockstar と密接な関係にあり、そこで彼は Grand Theft Auto、Red Dead Redemption、Manhunt などのシリーズやゲームの開発に署名しました。 しかし、彼は 2016 年に不運にも本拠地を去り、ボーナス未払いをめぐってロックスターと紛争を起こし、独自の方法でゲームを開発したいと考え、自身のスタジオ Build a Rocket Boy Games を設立しました。 このおかげで、Everywhere ゲームのコンセプトが作成され、すでに 2016 年に正式に発表されましたが、話題になったのは 1 年前の Gamescom で、タイトルの最初のティーザーが公開されました。 それでも、まったく新しい、斬新で型破りなものになるだろうという声が聞こえてきましたが、もちろん、それらはゲームの具体的なアイデアを非常に複雑な形で形作る属性です。 したがって、興味のある人は、Everywhere で作成できる個別のミニゲームやエクスペリエンスのサンプルを探していました。主に、たとえば Fortnite を彷彿とさせるグラフィックスでした。 1 年以上後、Leslie Benzies のスタジオが別のビデオを提供し、ロケーション エディターとその他の要素をクイック カットで初公開しました。 しかし、利用可能な回答によると、プレイヤーはまだ少し混乱しており、Build と Rocket Boy Games が以前 Everyhwere に関連してからかっていた、俳優アレックス ヘルナンデス (『マフィア III』のリンカーン クレイ) が登場する魅力的なタイトルについて質問しています。
しかし、プレアルファ バージョンの映像で構成される新しいビデオから始めましょう。ナレーターは、独自の世界を作成できたらどうなるか、そしてそこから始める可能性をどうするかという修辞的な質問をします。傷。 ちょっとした遊び心 哲学 プレイヤーが創造性を発揮し、一緒に独自のゲーム世界を創造できるタイトルを指します。 いくつかの短いショットを見ると、オブジェクト エディターが利用可能になるだけでなく、おそらくゲーム エクスペリエンスを作成できるさまざまなゲーム コンポーネントやメカニズムも利用できることがわかります。 したがって、コンセプトは、Fortniteを彷彿とさせるすでに記憶されているグラフィックスのRobloxに似ています。 制限できるのは想像力だけなので、チームアクション、RPG、レーシングゲーム、プラットフォーマー、アーケードゲームなどを映像に応じて作成できます。 もちろん、設計が実際にどの程度柔軟になるか、また、 普通 プレイヤーは独自のミニゲームを開発する際にそれほど複雑な作業に遭遇することはありませんが、Everywhere はクリエイティブなユーザーにとっても、単にエクスペリエンスを消費するために来るユーザーにとっても同様に機能することが期待できます。
しかし、これは冒頭で述べた混乱をもたらします。 Build と Rocket Boy Games が新しいタイトルを発表したとき、彼らはそれに続いて MindsEye の非常に有望そうなプレビューを発表しました。 リアルなグラフィックス、アレックス・ヘルナンデスのキャスト、人工知能、ロボット、爆発的なアクション、内部戦闘、または謎のベールなどの属性は、最初のティーザー「Everywhere」よりもはるかにプレイヤーに強い印象を与え、現在までにゲームの再生回数は 150 万回を超えています。公式YouTubeチャンネルのみ。 MindsEye が意図されているものであることを考えると、 Everywhere で独占的に入手可能 したがって、プレイヤーはこれが何を意味するのか、またこのゲームにどうやってアクセスするのかを疑問に思っています。 それは基本的なゲームの可能性を示すデモンストレーションです。または、 彼の編集者は? それとも、MindsEye から始まる他のタイトルの一種の配信プラットフォームとして Everyhware を使用する開発者の別の作業についてですか? 唯一の手がかりは、約 1 分 20 秒の 2 番目のロングショットです。このショットは、残りの映像とは異なり、カー チェイス中にキャプチャされた現実的なゲームの様子を示しています。 多くのプレイヤーがこのタイトルを指摘し、もっと知りたいと示しているのはこの部分ですが、一般に、反応の波はかなり批判的な性質のものであり、2番目のサンプルでさえ、その独自性と新規性をまだ確信していません。特に、Build や Rocket Boy Games が明らかに影響を受けている、何百万人ものプレイヤーが参加する確立されたゲームがある場合には、Everyhwere のコンセプトが当てはまります。