Payday 3 の最初の大きなパッチが再び登場しました 延期した。 同時に、著者は最初に解決しなければならない特定された問題についても言及します。 同時に、このゲームはすでに 9 月 21 日に正式に市場に登場しました (早期アクセスは 9 月 18 日でもありました) が、まさに技術的な欠陥のためにかなりの批判に直面しました。 当初、このアップデートは 10 月の初めにリリースされる予定でしたが、その後は月の中旬にリリースされる予定でした。
開発者はコミュニケーション不足についてファンに謝罪し、パッチがチームにとって絶対的な優先事項であることを約束した。 スタジオは他のアップデートもより早くリリースしたいと考えています。 残念ながら、最初のものがいつ到着するかは分かりませんでした。 著者らはその日付を約束したくない。 このパッチでは 200 を超える修正と改善が行われる予定です。 手遅れにならないことを願っています。
ゲームが修正されるまでに、ほとんど誰もプレイしなくなる
おそらくご想像のとおり、プレイヤーはこれらの遅れに対して非常に批判的であり、明らかにタイトルに忍耐力を失っている人もいます。 したがって、アクティブプレイヤーの数が減少し続けるのも不思議ではありません。 この点において、Payday 3 は第 2 部に比べて遅れていることはすでにお知らせしました。 1 か月も経たないうちに、このゲームは Steam 上のアクティブ プレイヤーの 90% を失いました。
SteamDB によると、Payday 3 は 26 日前に絶対的なピークに達し、約 78,000 人が同時にプレイしていました。 ただし、過去 24 時間で同時にプレイしたのは最大でも 6,277 人だけでした。 あくまで比較用です。 Payday 2 は 6 年前、ほぼ 24 万 8,000 人が同時にプレイしました。 過去 24 時間の最大プレイヤー数は 55,000 人を超えました。 前の部分がこの方向で後続部分を明らかに打ち砕いていることを二度強調する必要はありません。
Steam で Payday 3 を推奨しているプレイヤーが 40% だけであるという事実も、お世辞とは言えません。 Payday 2 では、全体の 89 パーセント、過去 30 日間では 93 パーセントに達しました。