スパイダーマン 2 のファストトラベルの速度は、最近のトピックの 1 つになっています。 同時に、一部のプレイヤーは、マップ上で高速移動するためにボタンをしばらく押し続ける必要があるのは、隠れた読み込みを隠すためであると信じていました。 しかし、Insomniac Games は、これは事実ではなく、実際、クリックにのみ応答する場合、ファスト トラベルはさらに高速になる可能性があることを明らかにしました。 最高技術責任者のマイク・フィッツジェラルド氏は、ResetEraのフォーラムで、先月、隠れた読み込みであるという疑いを避けるために削除ボタンを押し続けるべきかどうかチームに自ら尋ねたと述べた。
しかし最終的に、開発者たちは、インターネット上でもう少しポイントを獲得することよりも、機能性とユーザーの快適さの方が重要であることに同意しました。 その証拠は、とりわけ、ファストトラベルが土壇場でキャンセルできること、そしてもちろん、それがゲームを何ら変えるものではないということです。 いずれにせよ、これは立派なテクノロジーのデモンストレーションです。
スパイダーマン 2 の驚異的なファストトラベル システムをもう一度見てみましょう。
ロードゼロで、マップの反対側の隅まで、あらゆる場所に移動できるという事実は、まったく驚くべきことです。
間違いなく私がこれまで見た中で最もシームレスなファストトラベル システムです。pic.twitter.com/StOVtFgFkl
— 大神ゲームズ (@okami13_) 2023 年 10 月 16 日
ただし、この意味でファンを驚かせた秋の試合はこれだけではないことは注目に値します。 The Crew Motorfest レーシング ゲームでの完全 3D マップの移動と作業も超高速です。