2 番目のスパイダーマンのリリースは、開発者 Insomniac Games にとってスーパーヒーローに関する重要なマイルストーンとなりました。 マーベルのライセンスを受けた 1 つのゲームが完成するということは、別のゲームの開発への扉が開かれることを意味し、以前の発表によると、それは「ウルヴァリン」になるということです。 私たちはこのゲームについてあまり知りません。基本的にはゲームが作成されているという情報のみに頼ることができ、同時に数秒間の短いティーザーを繰り返し楽しむことができます。 しかし今回、開発者らは潜在的に非常に興味深いことを1つ確認した。それは、マーベルのウルヴァリンは、Insomniac Gamesのゲームでピーターとマイルズがニューヨークの高層ビルの間を競争するのと同じバージョンの世界に設定されるということだ。
ウルヴァリンの配置に関する情報は、『スパイダーマン 2』のクリエイティブ ディレクター、ブライアン・インティハール氏が Kinda Funny Games とのインタビューで明らかにしたものです。 モデレーターのグレッグ・ミラーからの質問は非常に直接的で、答えも同様に直接的でした。 「はい、すべてがそうです [ve verzi světa] 1048」とインティハール氏は述べ、2つのゲームの関連性についてのあらゆる種類の憶測や、スパイダーマンをプレイした人たちへのあらゆる種類のうなずきの扉を開いた。
少し混乱している方のために説明すると、「アース 1048」はマーベルがインソムニアック ゲームのすべてのスパイダーマンに対して使用する公式用語であり、ラベルの裏に他のものを探す必要はないようです。 しかし、インティハール氏は、彼のチームは現在のスパイダーマン2にウルヴァリンが登場する可能性を検討したが、最終的にはリンクされなかったと答えた。 その理由は主に、現在の注目をスパイダーマンの冒険に集中させるためでした。 そして、2番目のシーケンスで、インティハールは、ウルヴァリンに取り組んでいるチームにストレスを与えることはおそらく無意味であることを認めました。
「彼らに働かせてください。 彼らが作りたいゲームを作らせてください。 未来がどうなるかは誰にも分からないが、今は彼らを放っておこう、そうすれば彼らの試合は素晴らしいものになるだろう」とインティハールは、ウルヴァリンを誘惑しない決断をどのように考えたかを思い出しながら結論づけた。 残念ながら、別のお気に入りのヒーローとのゲームについてはこれ以上何も語られていないため、辛抱強く待つ必要があります。