Payday 3 のリリース日は 9 月 21 日でした – 早期アクセスでは 9 月 18 日でさえありました – しかしそれ以来、開発者はゲームの多くの問題を修正する最初のメジャー パッチをリリースする準備が丸 6 週間もたっていませんでした。発売以来悩まされている。 プレイヤーはずっと前に忍耐力を使い果たしており、それはゲームに興味を持っている人の数に顕著に反映されています。現時点で Steam で新しい Starbreeze をプレイしているプレイヤーはわずか約 1,000 人ですが、前作は 33,000 人でした。 しかし、当然のことながら、開発者は待望のゲームを諦めておらず、第 2 部と同じくらい耐久性があり長期にわたるものでなければならないことを認識しており、何度か延期されてきた最初のメジャー パッチをついにリリースします。
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— ペイデイ 3 (@PAYDAYGame) 2023 年 11 月 2 日
「最初の Payday 3 パッチがついに登場しました。強盗をより楽しくするために、大量の修正を用意しました」と開発者は Steam のパッチ詳細の紹介で述べています。 パッチのサイズは約 2 GB で、対処されたすべての欠点のリストによると、プレイヤーからのフィードバックに基づいてバランスを取る必要がある約 200 のバグ、グリッチ、メカニズムに関係しています。 コンテンツの観点から重要なのは、開発者が最終的に、ゲームの予約注文と特定のエディションからのすべてのボーナスをプレイヤーに適切に割り当て、DLSS 衝突やプレイヤーのロビー参加などによって引き起こされるゲームのクラッシュに対処したことです。
ゲームのバランスに関して、開発者は、残りの機能は将来のアップデートで調整されることを理解した上で、2 つの強力な能力、ラストマン スタンディングとアーマー アップに焦点を当てました。 ただし、壊れたシールドバイザーにナイフを投げる機能、低いfpsでの武器の反動を修正する機能、各ライフルの部品が所定の位置に配置されるように個々のライフルの詳細をいくつか再加工する機能など、いくつかの新しいオプションが追加されています。
ただし、ゲームの技術面での修理が最も多く行われたため、このパッチではアニメーションの誤動作や人工知能の動作が修正され、頻繁に発生する物理衝突が削除され、広範なオーディオの問題が解決され、そしてもちろん、個人のゲームの進行にも影響を与えます。強盗。 開発者は、一部のマップ上の個々のゾーンの間違った描写の修正、適切な入場カードを持っていない場合のドアの開き防止、換気シャフトの通過や、さまざまな大小さまざまな不具合の解決などの詳細を詳しく説明しています。プレイヤーも遭遇したかもしれない。
プレイヤーがゲームに戻ってきて、ゆっくりと Payday 2 に変更し始めるのに十分かどうかはまだ答えが難しい。これはおそらく、少なくとも Steam ではファンがこのパッチにあまり熱心ではないためかもしれない。 好調なスタートを切っているという励ましの投稿もあるが、他の多くのコメントは、最初の大きなパッチを初日に期待していたものと比較するファンを批判している。