Paradox ゲームのファンがほぼ自動的に期待しているものの 1 つは、大量の有料 DLC と個々のタイトルの拡張のリリースです。 『Cities: Skylines II』の場合もそれは変わりません。もちろん、全体を 2 つの視点から見ることができます。 プレイヤーは、コンテンツや機能などの興味深い追加を楽しみにできる一方で、その数の多さと、すべてがすでに基本ゲームに含まれている可能性があり、それ以上購入するのは単なる努力であるという感覚にイライラします。 絞る プレイヤーからのより多くのお金。 いずれにせよ、これらの DLC の期待された波はまだ到着しておらず、パブリッシャーと開発者の両方がゲームを最適化し、バグがなくスムーズであることを確認することが優先事項であることを確認しています。
この情報は前回のブログで提供され、公式ディスカッション フォーラムで公開されました。 開発者は、ゲームを修正するまで、あるいはすべてのページが内部で設定された基準を満たしていることを保証するものではなく、有料 DLC はゲームに含まれません。 Colossal Orderの代表者らも、自分たちはまだ比較的小規模なチームであり、そのような重要な2つのことに同時に集中することは不可能だと説明している。 しかしその一方で、彼はプレイヤーに対し、自分の観察や特に要望、プレイをさらに楽しくするためにシティーズ: スカイライン II で具体的に何を変更したいのかを書き留め始めるよう奨励しており、彼らが本当に懸念していることが明らかにわかります。物事の技術面とユーザー面。
別のパッチはこれを強調しており、ガベージ コレクション システムとその処理のバグに主に焦点を当てています。 開発者は、たとえば、ゴミ収集車が途中で消えてしまったり、一部の建物では廃棄物がまったく発生しないことを発見しました。 Colossal Order の人々が来週編集者に集中したいと考えていることで、すべてが解決されるはずです。 そこから、彼らは、開発者からの有料DLCとは異なり、無期限にゲームに流入する可能性のある興味深い将来のMODの約束として機能する別のビデオを示しています。