Bethesda の Starfield には、新しい機能と修正が徐々に追加されています。 別のアップデートが Steam のベータ ブランチに登場し、まだ正式にゲームに導入されていない機能を試す機会を提供します。 ゲームは別途ダウンロードする必要がありますが、保存位置には互換性があります。 Steam ライブラリのゲーム プロパティからベータ ブランチに簡単にアクセスできます。
PC ゲーマーはおそらく、Nvidia DLSS テクノロジの公式サポートを最も楽しみにしています。 著者らは、ディープラーニング アンチエイリアシング (DLAA)、Nvidia Reflex Low Latency、DLSS Frame Generation を使用できる可能性を約束しています。 チームは、DLSS フレーム生成が有効な場合は VSync を無効にする必要があることに注意しています。 これは将来自動的に行われるようになります。
次のニュースは比較的小さなものですが、チームはファンの呼びかけに耳を傾け、数多くのリクエストの 1 つを満たすことにしました。 環境の中で美味しいものを見つけたら、すぐに食べたり飲んだりできるようになります。 こうすることで、最初にアイテムをインベントリに保存し、そこで再度検索する必要がなくなります。
ステルスはプレイヤーのミスをより許容できるように調整されました。 シェーダーの初期コンパイルが最適化されました。 そして、サブキャラクターの目の見た目が改善されたとか、一部のNPCが服を着ずに世界中を走り回ることが起こらなくなるなど、さまざまな小さなこともあります。
それ以外の場合、このパッチは主にバグ修正とパフォーマンスと安定性の向上に重点を置いています。 作者は個々のミッションのバグも解決します。 ニュースの完全なリストは、Bethesda Web サイトの対応するページでご覧いただけます。