10月末、ユービーアイソフトの代表者は『スカル&ボーンズ』のリリースを再び延期し、具体的には来年の初めに延期すると発表した。 年度末。 発売日 2024年1月から3月まで 今ではユービーアイソフト・シンガポールのディレクター、ダリル・ロング氏も認めている。彼はYahooとのインタビュー(Insider Gaming経由)で、言及された支店の現状や将来の計画だけでなく、自身の退任についても語った。 ロング氏はトロントに移り、後任にはこれまでユービーアイソフト上海を率いていたジャンフランソワ・ヴァレ氏が就任する。
ユービーアイソフト MD: スカル アンド ボーンズ「来年出荷予定」https://t.co/t4cEU2Kf6j
— インサイダー ゲーミング (@InsiderGamingIG) 2023 年 11 月 20 日
ゲーム「Skull & Bones」を始めると、ロングはタイトルが次のようになると再び述べました。 本当に それは設定された日付、つまり次の暦年の初め、遅くとも2024年3月31日までにリリースされる予定であるが、同様の声明は以前にも出されているが、一連のテストの後であるため、これによって私たちはあまり安心していない。開発には非常に長い時間がかかるため、ゲームを公開してプレイヤーの利益を得るために競争させる時期が来ているはずです。 また、開発者がゲームプレイのメイン アークをどの程度充実させたか、また、たとえばマイクロソフトの定評ある Sea of Thieves タイトルと比較してゲームがどのような地位にあるのかも確認します。
ロング氏の退任に関しては、シンガポール支社がようやく足場を固め、AAA ゲームの明るい未来と言われているものに備えるはずだった 3 年間を経てのことだ。 ロング氏は、ユービーアイソフト・シンガポールが住所を変更し、オフィスを拡張し、新しいビルの 3 フロアにわたって 450 人以上の従業員 (そのうち 70% が地元出身者) を雇用していることを明らかにしました。 Longo の後任である Vallee は、支店をさらに拡大し、地域内の他の事務所との協力を合理化することを計画しています。 それはヴァリー氏が複数の椅子に座り、シンガポールだけでなくベトナム、インド、フィリピンの支店を直接監督するという事実のおかげでもある。 ゲーム開発計画にはモバイルタイトルも含まれているが、今のところヴァリー社は理解できる理由で具体的なことを明らかにしていないため、シンガポール支社が最終的にスカル&ボーンズをローンチする際にどのような次のプロジェクトを主導するのかすら明らかではない。
しかし、言及された研究が本当にかどうかは疑問です 彼らは持っている 最近のプロジェクトのすべてがうまくいったわけではないことを考慮して、ユービーアイソフトの総合制作に参加することになった。 『スカル&ボーンズ』に加えて、『プリンス・オブ・ペルシャ』シリーズ、特にリメイク版『サンド・オブ・タイム』も大きな問題に直面している。 このゲームはインドで制作されたが、最終的には準備がモントリオールに移ったが、これは良い前兆ではなく、おそらくユービーアイソフトのアジア支社に対する見方を変えるかどうかは新経営陣次第となるだろう。