ビデオキャストの別版をお届けします。伝統的にいくつかのゲームのトピックを取り上げ、興味深いゲストにインタビューします。 それはすべて、Honzo の過去への旅の始まりです。今回は、IO Interactive スタジオがほぼどん底にあり、自力で立つための踏み台を見つけなければならなかった時代へです。 ご存知のとおり、この物語は良い結末を迎えましたが、そこに至るまでの道のりは決して簡単ではありませんでした。 次の話題は、ビロード革命に関連する状況に戻りますが、1989 年 1 月 16 日にプラハのヴァーツラフ広場で開催されたスタイリッシュな教科書『インディ・ジョーンズの冒険』を介する以外の方法はありませんでした。教科書なので、私たちは遊ぶことにしました。最初からこれほど高い目標を設定することはできませんでしたが、ラジオのアダプテーションについてのような部分もありました。 そして、今度はスタジオ Hammer Games の Jakub Hamerník へのインタビューがあります。彼は父親と一緒にゲーム Magna Regna に取り組んでいます。 この戦略で何ができるようになるのか、あるいはそれがいつ何らかの形で実現されるのかという意味で、私たちはちょうどそれについて話していたところです。 そして最終的にはもちろん混乱が生じます。 いつものように。 いつでも無料。
トピックス一覧
13:01 – スクウェア・エニックスから独立したIO Interactiveの物語
45:53 – 1989 年 1 月 16 日、プラハのヴァーツラフ広場でチェコ語版「インディ・ジョーンズの冒険」を演奏します。
01:15:09 – マグナ・レグナの歴史的戦略についてヤクブ・ハメルニク氏にインタビュー
01:47:27 – 最後の雑多な出来事