元ロックスター従業員のオッベ・フェルメイ氏は、最近、GTA シリーズの開発だけでなく、次のような未実現のプロジェクトについても回想し、インターネットの注目を集めています。 素晴らしい エージェント、彼はブログをやめざるを得ませんでした。 さまざまなレポートを読んで推測したかもしれませんが、フェルメイは長年誰も明らかにしなかったことについて言及していましたが、それにはおそらく十分な理由があります。 元従業員には間違いなく機密保持の義務があるため、情報が表面化するのはかなり散発的であり、常に憶測または未確認のリークであるという警告が付けられているが、ヴェルメイジ氏は明らかにこの約束を忘れていたため、ロックスターの代表者らは慌てて彼に注意を促した。
ごめんなさい、見逃してしまいました
昨夜、Vermeij のブログにメッセージが表示され、「ごめんなさい、見逃しました」という印象的な見出しが付けられ、開発者は Rockstar North の代表者から電子メールを受け取ったと明らかにしました。 「私はこのブログで最初の開発者の一人を怒らせたに違いありません。 正直、20 年前のゲームについて話しても誰も気にしないだろうと思っていましたが、それは間違いでした」と Vermeij 氏は言います。 彼はブログ終了の呼びかけを受けたのは、ロックスター全体の秘密主義の雰囲気を維持しようとするためだと信じているが、結局のところ、元雇用主の介入はそれほど気にしていないようだ。
「このブログは、エディンバラの元同僚たちを困らせるほど重要ではないので、閉鎖します」とヴェルメイ氏はブログに数記事だけを残し、自分自身を嘲笑しているだけだと述べた。 ただし、この点に関してはロックスターがプレイヤーやファンに対してもう少しオープンにして、古いタイトルの開発、少なくとも GTA の開発の詳細を共有してほしいと付け加えた。 「しかし、予見可能な将来にこれが起こるはずはないと思われます」と開発者は結論付けています。 最後に彼は自分のことを話したいと言いました。 十分 ロックスターでは、もう一度話したいと喜んでいたが、どうやらそれを試すのは10年後、20年後になるようだ。
GTA III のアドオンとしての Vice City とエージェントの詳細
Vermeij がブログで共有した他の内容に興味がある場合は、最も興味深い 3 つの部分をカバーした昨日の記事を参照してください。 1 つ目は Vice City に関するもので、Vermeij 氏によれば、これはもともと GTA III の拡張版として意図されていたが、シリーズ初の 3D 部分の成功のおかげで本格的なゲームとなった。 また、Rockstar North の開発者が GTA から少し休憩しようとした努力についても言及され、GTA はスコットランドで直接行われる未リリースのゾンビ ゲームとして提供される予定でした。 しかし、あまり面白くないゲームプレイとテーマ自体の憂鬱さや重さのため、開発者はプロジェクトを続行せず、GTA に専念することを決定しました。 何か違うことをしようという次の揺れは、エージェントが作られるはずだったサンアンドレアスのリリース後に起こった。 このスパイゲームについては過去にも何度か話題になっているが、ヴァーメイ氏は仮タイトルの詳細や、実際に無許可のジェームズ・ボンドであることを裏付け、映画の設定についても言及している。 1970 年代と物語の舞台となるさまざまな場所。