ザ・デイ・ビフォーではここ数カ月、さまざまな出来事があった。 発表当時、このゲームは面白くて刺激的でしたが、主に開発者のアプローチと奇妙なコミュニケーションのせいで、プレイヤーは徐々にゲームを好きではなくなりました。 商標や名前をめぐる論争など、いくつかの遅れを経て、早期アクセス形式ではありましたが、最終的にゲームを入手することができましたが、その結果はプレイヤーの期待をはるかに超えていました。 そして何よりも、開発者の約束をはるかに超えています。 『The Day Before』は早期アクセスに入ったため最終バージョンではありませんが、開発者が必ずしも現実的なものではなかったことは明らかです。 あるいは選手に対して誠実であること。
『The Day Before』は 12 月 7 日に Steam に登場しましたが、最後の瞬間までこのプラットフォームで最も期待されていたゲームであったにもかかわらず、確かに得点には至りませんでした。 この瞬間に 誇りに思う 非常に否定的なレビューが多く、17,000 件を超えるレビューのうち肯定的なレビューは 19% のみです。 プレイヤーたちは、このゲームは本来あるべきものではないと不満を述べていますが、結局のところ、これは詐欺ではなく、実際に存在しますが、それを信じない人もいました。 このゲームは、『ディビジョン』、『ザ ラスト オブ アス』、または『DayZ』から少し引用していますが、残念ながら、理想的でよく練られた組み合わせではありません。 開発者は、多くのオプションを備えたポストアポ MMO を約束し、過去にもその誘惑に駆られましたが、結果は単なる思考のない抽出シューティングゲームであり、レビュアーによれば、それも非常に貧弱です。 レビューではコンテンツ、特に小さくてデザインが不十分なマップ、ゲームプレイ、アニメーション、移動と射撃、接続の問題、その他の多数のバグについて不満が述べられています。
開発者は実際にここ何年も何をしてきたのでしょうか?
開発者はすでに修正を開始していますが、今のところ、リリースされたパッチでもプレイヤーを満足させることはできないようです。 多くの人が、ゲーム自体の核心が悪いということは不思議ではありません。つまり、いくつかの修正や修正だけでは明らかに十分ではありません。 たとえば、最後のホットフィックスは、取得したリソースと弾薬の最適化または変更に焦点を当てていましたが、少なくとも元の約束にもう少し近づくためには、ゲームプレイ自体に大幅な介入が必要になります。 否定的なレビュー 襲撃 ゲームの公式 Discord で不満を抱いているプレイヤーの割合は、1 つの興味深い調査結果によってさらに新たに補足されました。 Reddit 上の数人のプレイヤーとユーザーは、開発者が 300 ドルで購入した Unreal Engine のアセットを使用し、そこからゲームのほぼ全体が構築されたと指摘しました。 ユーザーの bxbl は、「開発者が作ったのは納屋、メインハブ、プレイヤーアイテムだけだった」と指摘し、このゲームは 5 年間開発される予定だったと冗談を言いました。 別の者は、在庫もおそらく同じ場所から来たのではないかと指摘した。
「5年間の開発」
byu/bxbl inTheDayBefore
公式 Discord は現在活動を停止しており、依然として否定的なレビューやフィードバックがあちこちから寄せられています。 それも不思議ではありません。 一部のプレイヤーが再び詐欺や約束違反について話し、このゲームを非常に短期間で報われたかのような詐欺だと呼ぶのは驚くべきことではありません。 私たちはすでに奇跡的な救いを目撃していますが、ここではおそらく簡単ではないでしょう。 Fntasticスタジオの開発者が今後数日間でこの問題にどう対処するかはまだ分からないが、現時点では『ザ・デイ・ビフォア』はゴラム、コング、または新作『ウォーキング・デッド』と並んで今年最悪のゲームにランクされている。 ゲームの複雑な過去をアーカイブで思い出すことができます。