多くのプレイヤーは、『グランド・セフト・オート VI』のトレーラーやその他の情報の公開に関連して、Rockstar も Take-Two も PlayStation 5 と Xbox シリーズのコンソールでのリリースについてのみ言及していたことに驚きました。 PCについてはまだ言及されていませんが、ロックスターが最初にゲームをコンソールでリリースし、PCでは少し遅れてリリースするのが一般的な慣例となっているため、これはそれほど驚くべきことではないことに注意してください。 『GTA VI』でも同様であることはほぼ確実ですが、多くの人がその理由を疑問に思っています。 元ロックスター開発者のマイク・ヨークは、後者に光を当てようとしました。
リリース日の違いについては、2013 年と 2014 年にコンソールでリリースされ、2015 年に PC のみでリリースされた GTA V について言及するだけで十分です。2018 年に発売された Red Dead Redemption 2 も、1 年後に PC でリリースされました。 ちなみに、GTA の古い部分も思い出すことができます。 ロックスターで上記 2 つのタイトルのアニメーターとして働いていたヨーク氏は、現在 YouTube などで活動しており、新しいビデオの中でその活動について語っています。 同氏によると、ロックスターの優先事項は、最も売れているプラットフォーム(この場合はプレイステーション)にゲームを届けることであり、最も注目を集め、そしてこれからも注力する必要があるという。 そのため、GTA V の場合、彼らは主に PlayStation 3 に焦点を当て、その後両方のバージョンを同時に配信するために Xbox 360 に切り替えましたが、それでも PlayStation 3 により重点を置き、より優れたハードウェアのおかげでその限界を押し広げようとしました。 。
コンソール版を磨き上げることで、開発者はハードウェアのオプションに縛られなくなるため、PC 版の新しいアイデアを思いつくことができます。 そのため、PC バージョンは開発中に多かれ少なかれバックグラウンドで存在していますが、十分な注目を集めていないだけです。 ただし、その後は、たとえば、コンソール版の作業中にすでに検討されていたが、それらを含めることができなかった新しい要素をさらに考慮し、より強力なハードウェアに関連して最適化が行われるようになります。コンソールが提供するものよりも。 「PC への移植にこれほど時間がかかる主な理由の 1 つは、アーキテクチャとコンポーネントの種類が異なるためであることを誰もが心に留めておくことが重要です。 彼らはこれらすべての異なることに適応しなければなりません」とヨーク氏は付け加えて説明した。 GTA VI の PC 版がどれくらい待たなければならないかという質問には、時間の経過とともにロックスターが直接答えなければなりません。
細部まで分析
トレーラーは先週公開され、大成功を収めました。もちろん、私たちも含めてすぐに詳細な分析が行われました。 ただし、91 秒のビデオには詳細が詰め込まれており、すべてを見ることができた人はほとんどいませんでした。 しかし、一部のファンはトレーラーを非常に徹底的に分析し、研究結果をまとめた文書を作成しました。その文書は、ゲームのストーリーや設定の観点から見られ、捉えられた詳細に特化しています。使用されているテクノロジーと改良点。
GTA 6 トレーラーに基づいた新しい PDF が確認されました
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トレーラー分析ドキュメントは、mnm345、Garza、Orthur、TurboLight、Sk8d3r、Vista、Neon、および ChurchofGTA の貢献と、GTA コミュニティ、Reddit、Discord の他のファンやユーザーの協力を得て作成されました。 たとえば、キャラクター、組織、描かれた架空のブランド、武器、動物、車、RAGE エンジンとその使用、またはさまざまなグラフィックの詳細に徐々に焦点が当てられます。 ただし、テレビ放送の映像を英語に書き起こしたものや、架空のソーシャル ネットワークのアカウントも見つかります。 予告編で示されたすべてを知りたければ、ここでドキュメンタリーを見つけることができます。