私たちは DICE の Frostbite エンジンを、見栄えの良いゲームの多数の修正に関連付けていますが、他の EA 開発者にこの技術を押し付けている疑いのある報告にも関連付けています。 とても簡単に。 Battlefield シリーズ以降、Dead Space、Anthem、Mass Effect: Andromeda、Dragon Age: Inquisition などのゲーム、およびスポーツ ゲームや Need for Speed シリーズのタイトルをランダムに起動したエンジンが、新しい領域に入ります。章。
チームはどのエンジンでも自由にゲームを選択して開発できると言われています。
エレクトロニック・アーツは、Frostbite の新しいロゴと新しいビジョンを発表しました。 EAによると、これは見た目の変更だけではなく、主にチーム間の協力とパートナーシップに重点を置いた哲学の変更であるという。 目標は明らかに、EA 全体の開発者にとってエンジンをできるだけ便利にし、仕事を容易にすることです。 これは EA のニーズに合わせて特別に作成され、ゲームに最適なツールとテクノロジーを提供することを目的としています。 これにより、将来的にはさまざまなジャンルのタイトルで Frostbite を使用するスタジオの多様なニーズをさらにうまくカバーできるようになるでしょう。
一方、EAは発表文の中で、明らかにテクノロジーの強制導入についてのファンの憶測を防ぐことを意図した内容を書いている。 チームはどのエンジンでも自由にゲームを選択して開発できると言われています。 しかし、同社はFrostbiteが可能な限り最良の選択となるようあらゆる努力をするつもりだ。
新しいアイデンティティと新しいロゴに関して、作者は完全にゼロから始めることを望んでいませんでした。 したがって、彼らは以前の手形を残しました。 これは、ゲームに命を吹き込む各個人の人間味と創造性を表現することを目的としています。 この手は、2008 年の Bad Company 以来 Frostbit に貢献してきたすべての人々とのつながりを象徴しているとも言われています。
以前の 2 つのバージョンのロゴでは、手のひらが粉々になったり壊れたりしているように見えましたが、これは破壊可能な環境を強調することを意味していました。 しかし今、開発者は別のストーリーを伝えたいと考えています。 それはフロストバイトを内側から外側まで変えるコラボレーションに関するものであるはずです。 したがって、新しいインプリントは、個々のチームが相互に構築し、より高い全体に貢献するという事実に言及し、層とより大きな結束力に賭けています。 開発者はプレイヤーによりスムーズな体験を提供したいと考えているため、鋭いエッジはなくなりました。 そして本文にはそのような例がさらにいくつか含まれています。
昨年だけでも、Frostbite は EA から新たにリリースされた 6 本のゲームをサポートしました。
ゲームは EA のすべての取り組みの中心であるため、Dead Space の例で示したように、手のひらのロゴからゲームを直接印刷することも可能です。 EA は、昨年だけで、Dead Space、PGA Tour、Madden NFL 24、EA SPORTS FC 24、NHL 24、UFC 5 という 6 つの新しくリリースされたゲームに Frostbite が採用されたことを思い出させます。このテクノロジーは、作者のビジョンの実現を支援するはずです。
今後どうなるか見てみましょう。 過去に一部の従業員や元従業員は、EA が予約にもかかわらずエンジンを推進し、場合によってはプロジェクトに適さないと不満を述べていました。 特にBioWareのゲームはその代償を払わなければならなかったと言われている。
それがすべての始まりでした