最近、Smite World Championship 2024 が開催中ですが、これは間違いなく、この古くから人気があり、無料でプレイできるサードパーソン モードの 5v5 イベントの次の未来を発表する絶好の機会です。 Smite は 2013 年にすでにベータ版として提供されており、ゲームは 1 年後に完全版になりました。 しかし、間もなく、Smite 2 というそれほど驚くべき名前のない本格的な続編が登場するでしょう。しかし、第 2 部の登場によって、オリジナルの Smite はどこにも消えることなく、独立して機能し続けます。
Smite 2 は、最初のゲームのすでに築かれた基礎を保持しますが、新世代および Unreal Engine 5 に向けてゲーム全体をゼロから再構築し、既存の仕組みを次のレベルに引き上げます。 最初の Smite が Unreal Engine 3 で作成されたため、新しいエンジンへの移行自体が大きな技術的進歩を表しています。したがって、新しいゲームは、より優れたビジュアル ジャケット、改善されたアニメーションとエフェクトを受け取り、基本的な攻撃と究極の攻撃を強力な攻撃に変えることになります。素晴らしい光景。 より洗練されたアニメーションとカメラのおかげで、プレイヤーはより良いプレイ感覚を得ることができ、戦闘中に起こっていることの影響を実際に感じることさえできるはずです。 キャラクターの動きもより自然になります。 ただし、新しいコンテンツも追加されます。 プレイヤーは、一部のキャラクターの新しい能力、マッチメイキング システムの調整、新しいユーザー インターフェイスやマップ機能を楽しみにできます。
このニュースは、キャラクター自身とパンテオンのスタッフにも関係しており、もちろん、Smite 2 では新しい神々によってさらに強化されることになります。 たとえば、ギリシャの女神、巨人、魔女のヘカテもそのうちの1人です。 最初のゲームのすべての神が Smite 2 ですぐにアクセスできるわけではなく、25 個から始まり、毎週追加されます。 このタイトルでは、アイテムショップの全面的な見直しも行われますが、その制限は限定されず、プレイヤーはより多くのことを試して自分にとって理想的なスタイルを見つけることができます。 開発者はプレイヤーの創造性を満たすことを決定し、そのため神々は物理力や魔法の力に制限されなくなりました。そのため、タイプに合わないアイテムを使用することはできませんでした。 強さと知性の統計に新たな移行があり、さらにレリックが削除され、アクティブな能力がアイテムに直接移動されます。
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✅神話に登場する三人称視点の MOBA の真の続編
✅Unreal Engine 5 でゼロから構築
✅これまで以上に神のような影響力、戦略、創造性
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— SMITE (@SMITEGame) 2024 年 1 月 12 日
同時に、開発者はプレイヤーが長年にわたって Smite に多大な時間と資金を投資してきたことを認識しているため、これを考慮に入れる必要があることは最初から明らかでした。Alex Cantatore 氏が指摘したように、 Titan Forge Games スタジオのエグゼクティブ プロデューサー。 ゲームの発売以来、難易度と量が大幅に膨れ上がっているため、コンテンツは引き継がれません。そのため、プレイヤーは無料で入手したものも含め、Smite で費やしたすべてのジェムを Smite 2 で受け取ることになります。 Smite 2 では、それらはレガシー ジェムと呼ばれ、スキンなどの新しいアイテムの最大半分の支払いに使用される必要があります。 また、プレイヤーは実績を失うことはなく、新しいゲームにも引き継がれ、Divine Legacy 報酬システムのおかげで、両方のゲームで利用できる新しいスキンを受け取ります。
公式ウェブサイトでは、すべてのプラットフォームで開催される今後のアルファテストに登録することがすでに可能です。 Smite 2 は Steam と Epic Games Store、PlayStation 5、Xbox シリーズを介して PC に向けてリリースされます。 最初の Smite は、続編のリリース後も引き続き PC、PlayStation 4、Xbox One で利用可能です。