CD Projektは今後数年間に大きな計画を立てており、その中には新しいウィッチャー三部作(プロジェクト・ポラリス)、サイバーパンクの続編(プロジェクト・オリオン)、第一部のリメイク(おおいぬ座)、そして苦戦したマルチプレイヤー・アクション(プロジェクト・シリウス)などが含まれる。去年。 Molasses Floodスタジオがマルチプレイヤーに取り組んでいる間、同じテクノロジーを使用しているため、愚者の理論のリメイクは4番目のウィッチャーの後まで完成しないことはすでにわかっています。 CD Projekt の開発者が開発の次の段階に入る準備を進めているため、新作『ウィッチャー』は現在進行中です。
CD Projektの最高経営責任者(CEO)Adam Badowski氏がロイターに語ったところによると、同社は今年Polarisプロジェクトの生産段階を開始することを目指しており、今年半ばまでに400人が開発に携わりたいと考えている。 『ポラリス』は新作サーガとして 2022 年に発表され、最近では新作がシリーズと RPG ジャンルの両方の限界を押し上げるだろうと噂されました。 残念ながら、次回作『ウィッチャー』については具体的なことは何もわかっておらず、バドフスキー氏も現時点では何も変更していません。 リリースがいつになるかについては明らかにされていませんが、アナリストは 2026 年か 2027 年を予測しています。いつものように、現時点でゲームと今後の 3 部作についてわかっていることについては、アーカイブをチェックしてください。 ただし、それはウィッチャーだけの話ではありませんでした。
サイバーパンク 2077 は最近、ファントム リバティ DLC と新しいメジャー アップデートのリリースにより償還を完了しましたが、続編はまだ遠いです。 2022年に発表された続編は「プロジェクト・オリオン」と呼ばれているが、まだ構想段階にある。 バドウスキー氏はまた、年末までに80人の開発者が開発に取り組む予定だとも語った。 次に、2 代目 CEO の Michal Nowakowski 氏は、マルチプレイヤー要素が検討されているが、それ以上の詳細についてはまだ明かさないと付け加えた。 AI の使用に対処するためのチームも設立されました。AI は役立つかもしれませんが、人間に取って代わることはできません。 さらに、CD Projekt はプロセス全体をより細かく制御できるようになり、Badowski 氏によると、Cyberpunk 2077 を悩ませた問題は回避できると信じています。