彼のポッドキャストTheXbox Twoで、ジャーナリストのJez Cordenは、新しいMMOについて幅広い文脈なしで話しました。フィンランドのスタジオ、メインフレームは、その開発に関してMicrosoftと協力することになっています。 コーデンによると、それはクラウドで実行されるタイトルであるはずなので、プレイヤーはそれに参加することができます どれか ゲームをプレイするための計算能力を必要としないデバイス。 これは潜在的に当てはまります 版 むしろ、PC、コンソール、携帯電話またはタブレットでの可用性。これは、ゲーム全体の最大の利点の1つであるはずです。 もう1つは、すべてのプレーヤーに一度に提供することで、進行中のゲームに開発者をライブで参加させることです。 nasypou 敵の進路に入ると、彼らはどのような混乱がプレイヤーの間でそれを解き放つかを見ます。
コーデンは他の多くの詳細を追加しなかったが、彼の報告はジャーナリストのジェフ・グラブによって直接確認された-まだ憶測のレベルではあるが-。 彼は、プロジェクトはコードネームPax Deiであり、神の平和を意味し、いくつかの独立した情報源からそれについて聞いたことがあると述べました。 彼はまた、マイクロソフトはこのアイデアに熱心であり、それはそれぞれクラウドの分野での活動を考慮に入れることで可能であると述べた。 理解するストリーミングゲーム。 Grubbはさらに、クラウドバージョンは、たとえば、計算の一部をリモートサーバーに延期することを意味するのではなく、事実上どこからでもインターネット経由で即座にアクセスすることを意味することを確認します。プロジェクトには競争力のある要素があります。 インターネット接続の変動によって引き起こされるより大きな応答は、全体のエクスペリエンスに大きな影響を与える可能性がありますが、一方で、開発者がこれらの問題に自分で対処することは間違いありません。
引用された両方のジャーナリストは、他の推測によれば、彼自身のクラウドゲームでマイクロソフトと協力する可能性があるデザイナーのHide Kodjiに言及し、PaxDeiの開発の経験は全体の協力に大いに役立つ可能性があります。 ただし、全体的な考慮事項は非常に不明確であり、クラウドゲームの場合、今年6月にマイクロソフトに入社したキムスウィフトスタジアムの元デザインディレクターへのリンクははるかに具体的です。 言及されたMMOの開発についてフィンランドのメインフレームスタジオと現在話し合っており、将来の買収の可能性を仲介する可能性があるのは彼女かもしれません。 彼によると、メインフレームは徐々に本格的なスタジオに成長し、「AAA、MMO、モバイルゲームの最高のものをすべての画面で再生できるソーシャルサンドボックスに統合する」ことを目指しています。
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