過去数か月間、ゲーマーの間では略称 CliffyB の方がよく知られている Cliff Bleszinski 氏が、Gears of War シリーズの開発に戻る可能性について繰り返し興味を示してきました。 現在ではこの作品は Gears と呼ばれるだけで、Bleszinski 氏自身は何年もこの作品に取り組んでいませんが、ゲーム開発に関わっていないときでも、彼は依然としてその作者であり、この遺産を引き継いでいます。 彼は以前にもソーシャルネットワークを通じてCoalitionスタジオに連絡を取ろうとしたことがある。 Microsoft 自体は、最近になって、それが利用可能であることを再度通知するために再度電話をかけています。 元ゲーム開発者が少し前に述べたように、彼は開発を主導することもマイクロソフトに雇用されることも望んでいませんが、デザイナーと力を合わせて自分のアイデアを彼らに提示し、開発に参加したいと考えています。コンサルタントの一人。 そして、昨夜の投稿にはかなりの反響があったと言わざるを得ません。
声明。 pic.twitter.com/Hvpq9IsQW2
— クリフ・ブレジンスキー (@therealcliffyb) 2024 年 1 月 27 日
ブレジンスキー氏はツイッターで、単に声明と呼ばれる一連のテキストを共有した。 その中で、少々支離滅裂ではあるものの、彼はゲーム開発者たちにチャンスを与え、次のパートの開発に招待するよう、非常に公然と明確に再度説得しています。 この概念は、ゲームの現在のデザイナーにとって少し不快かもしれませんが、Bleszinski 氏はいくつかのレベルで議論を行っており、少なくともシリーズのファンはこの関連性を望んでいるようです。 「ギアーズではこれまでに何百万回もこの問題に対処してきました」とブレジンスキー氏は語り始め、国民の2セントでコンサルティングを行うつもりだと示唆した。 しかし、彼が続けているように、Microsoft と Coalition スタジオの人々は彼からの連絡を受けておらず、彼はそれを受け入れていますが、このままにしたくありません。 「もし彼らが賢明であれば、彼らは私のゲーム観を利用するだろう。それはPRの観点だけから見ても勝利だろう」とCliffyBは付け加えた。
しかし、彼の投稿の後半では、変化として、彼はもはや「彼の」シリーズの他の部分の開発について話す可能性を期待していないようであり、先に進むという声明は一般的に受け取られることができますが、彼が数年間ゲームに関わっていないという事実に対するコメントとしては、次回は開発者に連絡を取ろうとしないことを意味しているのと同じかもしれません。 彼はまた、Gears や開発への彼の関与についての質問を常に彼に連絡してくれるファンに感謝し、次に進む時が来たと述べてこの文を閉じています。 「私は新しい道を歩いています。実際にはかなり時間が経ちました」とブレジンスキーは言い、たとえば彼の新しい漫画「スクラッパー」を勧めます。 この声明は、彼の観点から彼がGearsシリーズにどのように役立つかを指摘する最後の真剣な試みとして理解できますが、手袋は長い間Coalitionの開発者の側にあったと言わなければなりません時間が経っていて、誰もそれを手に取りたいとは思わないようです。