2日前、Destructiod誌のインタビューで、GrasshopperManufacturingのチームと一緒にShadowsof theDamnedブランドに戻りたいというデザイナーのGoičiSudyの計画についてお知らせしました。 須田、三上真司、山岡晃のコラボレーションから生まれた伝説のタイトルはエレクトロニック・アーツから出版されましたが、権利はグラスホッパーに返還され、須田は少なくとも新しいシステムのリマスターを妨げていません。 しかし、この変化は、世界を改善したいという願望と願望、あるいはくすぐったいShadows of the Damnedの別のバッチからだけでなく、買収のおかげで新たに獲得された可能性からももたらされる可能性があります。 グラスホッパー・マニュファクチュールは中国企業の網易の所有物になりつつあり、須田剛一との最近の交渉の集中の高まりは、突然、まったく新しい次元を迎えています。
グラスホッパーマニュファクチュール社がNetEaseGamesに参加することを発表。
詳細については、当社の公式ウェブサイトをご覧ください。https://t.co/Il3uYWoDcJ—グラスホッパー(@Grasshopper_EN) 2021年10月22日
「当社は今年3月に23周年を迎えました。 過去23年間、多くの経験と個性を持つ著者のチームが多くのゲームを紹介してきました。 しかし今、私たちはタイトルの開発とスタジオの組織構造を再評価するユニークな機会があります」と説明された買収に関する開発者の声明は述べています。 グラスホッパーマニュファクチュールは、ゲーム開発の新しい可能性について語り、中国企業のNetEaseGamesの背後にあるポートフォリオについて言及しています。 開発者によると、彼らが一緒に達成したいことについての交渉で明確なコンセンサスがあり、彼らは満場一致で集まることに決めました。 「ゲーマーにとってより素晴らしいコンテンツを作成するためのすべて」とスタジオの代表者は付け加えました。 彼はまた、NetEaseがGrasshopperの人々の強さを理解しており、パートナーとしての積極的なサポートと信頼性を期待していると信じています。 「NetEaseは、主に事業活動の計画に関するアドバイスとゲーム開発のための十分な資金提供を担当します」とプレスリリースは非常に明確に述べています。 「私たちは、私たちが有名なゲームの主な機能と品質を維持し続けることができるように、各タイトルの創造性と制作に責任を負います」と開発者は責任の分担について説明します。
さらに、プレスリリースで、NetEaseは日本の海域での釣りを終わらせないことを示しており、文字通り他のクリエイターにそこで協力するように誘惑しています。
一方で、もちろん、NetEaseの代表者がGrasshopperとSuda氏の大ファンであると自称するときも、熱狂的な呼びかけは少なくありません。 「彼らの演劇は、コンセプトからコンテンツまで、あらゆる点でシュッドのデザイン哲学と芸術的努力を反映している」と中国人は彼らの新しいパートナーを称賛している。 彼らはまた、デザイナーとの研究の新時代に敬意を表し、グラスホッパーマニュファクチュールチームに十分な創造的自由と財政的支援を提供して、さらに多くのものを生み出すことができることを望んでいます。 よりセンセーショナルな作品 前より。 さらに、プレスリリースで、NetEaseは日本の海域での釣りを終わらせないことを示しており、文字通り他のクリエイターにそこで協力するように誘惑しています。 ただし、この呼びかけは、Grasshopperに新入社員を採用するための指示として部分的に理解することもできます。これは、組織構造の変更に関する声明に対応します。
ファンに関しては、Grasshopperからの英語のプレスリリースが消費者向けゲームに焦点を当てると述べていたため、最初はニュースに驚いていました。 彼らの多くはこれをモバイルプラットフォーム向けの開発への移行と解釈しましたが、たとえばIGNマガジンが指摘しているように、この用語は日本のPCやコンソール向けのゲームを指します。 この買収と、シリーズの作者である名越稔三が32年後にセグを去ったという憶測に関連する反応は注目に値します。 彼のSudou51とのつながりは、たとえプロデューサーレベルであっても、非常に興味深いものになる可能性があり、その結果、他の野心的なタイトルになる可能性があります。
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