スイスのゲーム スタジオ Giants Software が祝うのには十分な理由があります。 実際、Farming Simulator 22 は長期シリーズ全体の中で最も成功した作品となり、すでに 600 万本以上を販売しており、これまでの 7 つのゲームすべてに関してスタジオが 2007 年以来達成してきたすべてを上回っています。 「何百万人ものバーチャル農家が畑で働く姿を見ることで、私たちの尽きることのない情熱と、このシリーズと自費出版戦略に対する継続的な取り組みがさらに強化される」とジャイアンツ・ソフトウェアの出版担当ディレクター、ボリス・ステファンはプレスリリースで述べた。 また、コミュニティの取り組みは開発者側の同じレベルの情熱を反映しているとも付け加えており、上記のマイルストーンがファーミング シミュレーターの作者たちを非常に満足させていることは明らかです。
しかし、ジャイアンツ・ソフトウェアが火曜日に自慢したのは販売台数だけではない。 Farming Simulator 22 と基本的にこれまでのすべてのパートがコミュニティと強く結びついていることを考慮すると、開発者は当然ながら MOD 作業や、もちろんマルチプレイヤーでのプレイを重視します。 MOD に関しては、開発者はシンプルなグラフで、シリーズの最新部分で 5,600 のカスタム拡張機能がすでに作成されており、これらは ModHub タブからゲーム内で直接利用可能であり、すでにプレイヤーによってダウンロードされていることが示されています。 14億個。 さらに、これらは開発者自身がテストし、他者への配布を承認した修正です。 これらの変更の前の部分の場合も同様に、具体的には 5535 個でしたが、Farming Simulator 17 ではそのうち 1515 個しか提供されず、Farming Simulator 15 ではさらに 308 個しか提供されませんでした。
さらに、開発者は、同時実行サーバーの分野で史上最大のアクティビティを発表しました。ここでは、仮想農家が一緒にプレイし、互いに助け合う専用サーバー 100,000 台のしきい値を超えることができました。 これはすべて、2021 年にそれぞれリリースされた、ゲームの基本バージョンと拡張バージョンの 3 つのエディションの貢献のおかげです。 プラチナ エディションの場合は 2022 年と 2023 年、その後のプレミアム エディションには常に追加の新しいコンテンツが含まれます。