メディアとファンが Stellar Entertainment の 1 つの微妙なツイート (Eurogamer 経由) に気づくまでに 2 日かかりました。 開発者らは近年、『Burnout Paradise』や『Need for Speed』などのレーシング ゲームのリマスターに主に注力しているが、『NFS Unbound』の開発にも力を入れており、さらに大きなアーケード レーシングの冒険に乗り出したとのことです。彼ら自身の兆候。 おそらく、2011 年の『Burnout Crash!』以来ファンが待ち望んでいた新しい続編を通じて、前述のスタジオが次に Burnout ブランドの歴史を描くことになる可能性があります。
#StellarWithoutContext: 実際に何に取り組んでいるのかを伝えることなく、私たちが取り組んでいることについての (ちょっと奇妙 🫣) インサイダー情報を提供する私たちのやり方…
そして、ボスは*まだ*テイクダウンを発行していません! 幸せな日々! 😏#WithoutContext #ゲーム開発 #募集中 pic.twitter.com/z0b2blBCUI
— ステラエンターテイメント (@StellarEnts) 2024 年 1 月 29 日
冒頭で言及したツイートは月曜日にすでに公開されており、その中で開発者たちは内部関係者からのニュースのスタイルで自分たちが取り組んでいることを示しています。 「(ちょっと奇妙なことに)実際に現在取り組んでいることを伝えずに、現在取り組んでいることに関する舞台裏の情報を提供する私たちの方法です」と開発者たちは冗談を言い、画像とともに意味深な文を追加した。 「そしてボスはまだテイクダウンを与えていない」と彼らは最初に書き、写真に「誰かが後ろから殴るだろう」と付け加えた。 はい、チェコ語に翻訳すると、すべてが少し奇妙に見えますが、開発者が何を目指しているのかは確かに感じられます。 『バーンアウト』はレッカー車の話で、第 3 部には『テイクダウン』というサブタイトルも付けられており、誰かを車の後部に突っ込むというのが基本的にシリーズ全体のスパイスとなっています。
Eurogamer がさらに指摘しているように、スタジオの公式ウェブサイトには、Criterion Games で 16 年間働いていた Paul Ross によって偶然設立された Stellar Entertainment が、AAA アーケードとなる現在のプロジェクトを開発するために新しいスタッフを雇用する予定であると記載されています。このジャンルの現在の出来事を破壊するレーシングゲーム。 Unreal Engine 5 で作成されており、コンソールと PC の両方を対象としています。 これは、新しい『Burnout』は言及された開発者の手の下で作成することができ、「ジャンルにおける現在の出来事の破壊」に言及した以前の部分のいずれかのリマスターやリメイクではないという事実にも同意します。 ただし、ライターが最初に戻って、Criterion の開発者が 2001 年に思いついたものを書き直すことを望んでいれば、またはそれが可能であれば、このゲームはシリーズ全体のリブートですらありません。
しかし、これらはすでに少し追加の考慮事項であり、開発者がより具体的に何を念頭に置いていたかを空想することはおそらく意味がありません。 ただし、バーンアウトに賭ける場合は慎重に行ってください。