Starbreezeは、Paydayブランドの10周年を記念して特別なストリームを主催し、過去数年間についてだけではありませんでした。 とはいえ、定期的にニュースを見ると、スタジオがバラでいっぱいではなく、開発者もある時点ですでに終了しているPayday 2に戻っていることがわかります。そのようなものであり、業務が全体的に安定した後、私たちはすでにPayday 3について率直に考えてください。6月に最初のアートワークを見ることができ、ニュースから何を期待するかについての基本的な情報が得られました。
開発者がファンに提供した最初の情報は、植栽に関するものです。 レポートの見出しがすでに明らかにしているように、Payday 3でニューヨークを見ていきますが、個々の強盗が行われる場所はニューヨークだけではありません。 もう1つの重要なことは、Payday 3が第2部の数年後に行われ、会社を少し変革し、新しいテクノロジーが強盗の技術に参入したという発言に関係しています。 したがって、開発者は、Payday 3がもう少し未来的であり、デジタル世界のガジェットを使用することを確認しました。 一方、これは、Paydayチームがこれまで接触する必要がなかった、さらに複雑な強盗や多くの障害を意味する可能性があります。 チームの名声が再び少し高まったことを考えると、メディアの関心の高まりも興味深い層になる可能性があります。
ゲームプレイに関しては、開発者はまだ具体的な詳細には触れていませんが、あまり多くのリスクを冒したくないと期待できます。
ダラス、ホクストン、チェーン、ウルフが引退した後もシーンに戻るという事実とすべてが密接に関連しており、前述の第2話と第3話の間の数年のギャップを埋めるストーリーソースが少し期待されます。 ゲームプレイに関しては、開発者はまだ具体的な詳細には触れていませんが、あまり多くのリスクを冒したくないと期待できます。 結局のところ、最近締結されたコチメディアとの戦略的パートナーシップ、それぞれ。 彼らの新しいプレミアムレーベルPrimeMatterは、新しい出版社でさえ もっと 同じことで、彼がゲームの開発のためにリリースした5,000万ユーロが確認されました。 2023年までは結果が出ないはずですが、スターブリーズ側では、ゲーム会社として取り扱える活動の面で冷静になっており、何がうまくいくかに焦点を当てることが良い出発点になると思われます。さらなる成功。
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