サイレントヒルの第 2 部の今後のリメイクに関連して、リリース日の公表について書きたいところですが、今日は State of Play の最近のトレーラーに戻ります。 一見するとまったく不快に見えなかったが、数回視聴した後、プレイヤーはアクションの過剰さなどを批判し始めたが、アニメーションやグラフィックス全般について否定的なコメントもあったことを認めなければならない。 逆説的ですが、ゲームの外観に責任を負う人々、つまりポーランドの Bloober チームの開発者が、特に社長のピョートル・バビエンの口を通して、批判的な反応に参加しています。
ポーランドのユーロゲーマーによると、バビエノ氏はInwestorzy.tv番組のゲストであり、その後YouTubeから削除されたインタビューの中で、コナミが実施したマーケティングキャンペーンに反対するはずだったという。 ここで亀裂が生じ、開発者としてのBlooberがコナミ側のパブリッシャーおよびライセンス所有者と良好な関係を築いていると考えられるが、おそらく状況はそれほど明確ではないだろう。 バビエノは最初、ビデオの下にある否定的なコメントの一部は自分で書いたものだ、と冗談を飛ばしたが、その後、ビデオからの印象が決勝での試合の見た目やプレーに対応できないという事実について真剣に語った。
「真剣に言うと、私たちはマーケティング面に責任はなく、私たちのパートナーがそれを処理します。 しかし、トレーラーはゲームの精神を反映していません」とバビエノ氏は言いました。 同氏は、スタジオが「22年前に作られたゲームのロマンチックなビジョン」を捉えようとしていると説明し、プレイヤーがその結果、つまり実際のゲームプレイと実際のゲームを見たとき、まったく異なる評価をするだろうと信じていると説明した。バビアンさんによると。 さらに、バビエノ氏は、否定的な反応に加えて、肯定的な反応も数多くあると付け加え、ゲームのグラフィック面や一般的な技術面は、アンリアル エンジン 5 の大きな可能性に完全に左右されることをプレイヤーに保証しました。 、開発者が使用します。
ここで少なくとも、有名なインサイダーDusk Golemの声明に戻ることができます。彼はトレーラーの公開後、それが古い映像で構成されている可能性があると推測しました。 彼は昨年 5 月にそれらの一部を見たと言われているため、開発者が現在仕上げているところの現在のビルドがさらに良くなることが期待されています。 しかし、他のことはすべて待つ必要があります。なぜなら、上で述べたように、これほど長い時間が経ってもリリース日が分からず、すべてがすでに準備の最終段階にあるという声明に満足する必要があるからです。