Halo Infiniteは12月8日にリリースされますが、2020年7月からキャンペーンの適切なプレゼンテーションと、特にグラフィックスパーティーからかなりの批判に直面した悪名高い9分間のゲームプレイのプレミアを待っていました。 以前の回答によると、同様の嵐はもはや新しいビデオへの脅威ではないようです。 ゲームは明らかに覗き見ました。
ビデオは、地上および空中での行動、インターフェース、アップグレード、または要求に応じて実際に武器を呼び出す可能性を示しています。 表面への衝突はあまりエレガントに見えませんが。 ファンは既知の敵と新しい敵を見ることができます。 プレイヤーはまた、クレイグとして知られている不要なマスコットが新しい画像の下にひげを生やしていることに感銘を受けました。 マップを見ると、他のアクティビティとサイドタスクがわかります。
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著者は、Haloが最初からマスターチーフとコルタナの物語であったことを思い出します。 彼らは人類を守るパートナーでした。 しかし、それは今では遠い記憶に過ぎません。 人々は生存のために戦っています、新しい敵が立ち上がり、ゼータハローリングのコントロールを獲得しました。 幸いなことに、マスターチーフが戻ってきて、開発者はこれまでで最大のキャンペーンに参加することを約束しています。
私たちは、この物語の最もオープンな冒険の中で真の自由を発見しなければなりません。 そして、私たちは完全に一人ではありません。 私たちの最初のタスクは、武器として知られている新しい人工知能を取得することです。 マスターチーフは、「コルタナに何が起こったのか」という厄介な質問に対する答えを求めています。 その答えはゼータハローのどこかにあるはずです。
ローンチタイトルは、コンソールの1年後に市場に出ます
奇跡、秘密、危険に満ちた世界と言われています。 敵は毎ターン潜んでいて、征服する必要のある基地をそこに建てています。 著者によると、敵をどのように倒したいかなど、これまで以上に自由度が増すとのことです。 スタジオは文字通りHaloシリーズの新時代を約束します。
Halo Infiniteは当初、新しいXboxシリーズコンソールで昨年11月にリリースされる予定でした。 私たちは、遅れが本当に彼に利益をもたらし、彼の市場への参入の遅れが最終的にすべての待機を埋め合わせることを期待することができます。
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