ゲリラゲームズの開発者は、5月に待望のゲームHorizon Forbidden Westからの長いゲームプレイビデオを紹介しました。これは、次の月の領域に含まれる情報を徐々に説明し、さらに詳細を追加するためです。 これは、PlayStationブログの昨日の記事にも当てはまります。この記事では、開発者が世界の新しい地域を移動する方法と、メインヒロインのアロイが自由に使える機器のニュースについて話し合っています。 Horizon Zero Dawnの最初の部分とは異なり、利用可能なガジェットとAloyの能力を適切に組み合わせて、最も高い山に徐々に到達したり、垂直の壁や石の柱を乗り越えたりすることで、事実上どこにでも行くことができると言うのは簡単です。
開発者が指摘するように、最初の部分から、機器の側面だけでなく、周りの世界の理解や技術との調和など、多くのことが変化しました。 最初のマシンを制御する臆病な試みはなくなり、以前のすべての文明がゲームの世界の現在の住民に残したものの模索はなくなりました。 アロイは、拡張現実を利用し、さらに多くのロボット動物の行動に影響を与え、エネルギーシールドまたは発射アンカーでの戦いで互いに助け合うことができます。 「設計上の決定は、外界との動的な相互作用を促進します。 プレイヤーは、プルキャスターツールを使用して環境を操作および破壊するか、シールドウィングを使用して高所からのストライキに備えて航海することができます」と、チーフシステムデザイナーのDavidMcMullen氏は述べています。 彼はまた、ゲームの世界で場所を移動する機会が増えるにつれ、開発者は、特に設計が可能な抜け穴やその他のボトルネックを見つけるという点で、多くの課題に直面していると述べています。 悪用 プレーヤーがいつでも理由を問わず禁止されたままである場所を達成するため。 結局のところ、自由は空間パズルの解決にも反映されます。そこでは、プレイヤーは自分の創造性と想像力を働かせることができ、開発者が考えていなかった何かを思い付く可能性があります。
装備の2番目の目新しさはシールドウィングです-古いビデオでそれを見ることができました-そしてそれはその二次モードでグライダーとして機能するシールドです。
上記のデバイスに関しては、プルキャスターは主人公の手首に配置され、アンカーを発射して後で引き付けられるだけでなく、新しいパスを開いたり、新しいパスを取得したりするために環境をわずかに変化させます。物体。 開発者は、たとえば、上のプラットフォームにチェストが表示された場合は、プルキャスターを使用してチェストを引き下げることを確認します。 いくつかの場所では、プルキャスターでオブジェクトを壊して、たとえば秘密の入り口やショートカットを発見することも可能です。 使用の可能性は5月のビデオで部分的に見られますが、ゲリラゲームズの代表者は、ゲームのデザインとの関係がより緊密になり、フックが別のアプリケーションを見つけることを示唆しています。 装備の2番目の目新しさはシールドウィングです-古いビデオでそれを見ることができました-そしてそれはその二次モードでグライダーとして機能するシールドです。 「シールドウィングはチームにいます [vývojářů] とても人気があります。 どこか高いところに壮大な登りをした後、地面に戻るための素晴らしい方法を提供するだけでなく、美しい景色も伝えます」とマクマレンは言います。 次に、シールドグライダーはフリークライミングの可能性と密接に関連しており、アロイは前述の拡張現実を適用します。 障害物を捉えて乗り越えることができる場所の表現が空間に映し出され、最初の部分は素晴らしい風景としてのみ機能しました。
記事の残りの部分では、開発者は一般的に禁断の西でアロイを待っている戦闘と危険に焦点を当てています。 彼は弓の助けを借りて近距離と長距離で戦い、戦いの経験と全体的な効果は徐々に能力を解き放つ洗練されたシステムの対象となります。 しかし、槍や前述の弓を超えた新しい武器、たとえば爆発する槍を発射できるスパイクスローワーなど、人間やロボットのコミュニティを変えるには、世界との対話がさらに危険になるはずです。敵。 そのような場合でも、開発者によると、すべてを正確に計時し、意図した攻撃が成功しない可能性があるという事実を考慮する必要があります。 ただし、装備と武器の適切な組み合わせにより、アロイは常に最大の流暢さと信頼性を維持しながら、望ましい結果を達成する必要があります。 これらの願いと約束が実現すれば、来年の2月にHorizon ForbiddenWestがPS4とPS5でリリースされる時期を知ることができます。
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