『Star Wars: Battlefront Classic Collection』のリリースから翌日、Aspyr Studio の開発者らが数多くの批判に応えるために講演しました。 営業時間中、これは主にサーバーを取り巻く悲しい状況、その数、そしてその後の安定性と可用性を目的としていました。 しかし、レトロコレクションにはさらに多くの問題があり、リリース直後に、Aspyr が快適な数週間を過ごせるわけではないことが明らかになりました。 なお、開発チームの正式な回答が現れるまでにそれほど時間はかかりませんでしたが、実際には何も出てこないサンプルの「ノンコメント」であり、謝罪もありませんでした。
STAR WARS™ バトルフロント クラシック コレクションの最新情報。
続きを読む: https://t.co/1uym0UKyDd— Aspyr (@AspyrMedia) 2024 年 3 月 14 日
「スター・ウォーズ:バトルフロント クラシック コレクションに対する多大なサポートとフィードバックをいただいたバトルフロント コミュニティに感謝いたします」と開発者らはメッセージで始めたが、プレイヤーは一見して状況の一般的な説明を期待していた。 しかし、開発者がファンからの批判的なコメントですでに出てきたことを繰り返すだけでは、そのようなことは起こりません。 「リリース後、ネットワーク インフラストラクチャに関連するいくつかの重大なバグが発生しました。 その結果、信じられないほど高い ping が発生し、マッチメイキング エラーが発生し、ゲームがクラッシュし、サーバーがリストに正しく表示されなくなります」と開発者は簡潔に述べました。
その後、リリース以来報告されている問題に対処し、マルチプレイヤーの安定性の向上に努めており、将来的に機能停止が発生しないように努めることを確認したばかりです。 「引き続きバグ、エラー、予期せぬゲーム動作をサポートチームに報告してください」と開発者らは締めくくり、プレイヤーのフィードバックを求める2日前の投稿を引用した。 Aspyr の Web サイトにはコメントを直接追加できないため、ソーシャル ネットワークの投稿の下に反応が表示され始めました。プレイヤーはあらゆることを表現しますが、あまり理解していません。 たとえば、Aspyr が古いタイトルで同様の状況に陥ったのはこれが初めてではない、と誰かが指摘しています。 サーバーとマルチプレイヤーに関連するもの以外の問題を列挙する人もいます。 また、プロジェクトに関する他の開発チームの同様の発言のコラージュもあります。
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— チーム・リスポーン (@TeamRespawnTV) 2024 年 3 月 15 日