マリオパーティシリーズは、任天堂の伝統的で人気があり、高度に分岐したスピンオフの1つです。 1998年から発行され、N64でデビューし、いくつかの異なる研究が交代で行われています。 最新のエピソードは、任天堂に所属し、マリオパーティを始めた元ハドソンソフトの従業員によって設立された日本のNDcubeチームです。 2018年からのスーパーマリオパーティ後のスイッチでの12番目の大きな部分と2番目の部分は、主に懐かしさに基づいています。 5つの古いゲームプラン、最新のグラフィック、信じられないほどの100のクラシックミニゲームが付属しています。 しかし、寛大な範囲は寛大な娯楽を意味しますか?
まず第一に、党という言葉はただの意味で名前に含まれていないことを強調する必要があります。 このシリーズは、一緒に遊ぶ人がいる場合に最適です。 マリオパーティスーパースターズの場合、1つのコンソールと1つの画面でプレイするか、ローカルで他のプレーヤーと接続するか、オンラインマルチプレーヤーを介して接続するかは問題ではありませんが、Switchで支払う必要があります。他のプラットフォーム。 マリオパーティを1人で楽しむことができないと言っているわけではありませんが、学ぶのはとても楽しいです。そのコースは、到達する目的によって大きく影響されます。 私の意見では、コンピューターに対して古典的なボードモードをプレイすることは、人間的な側面が欠けているだけなので、あまり面白くありません。 いわゆるミニゲームの山では、すでに人工知能を伴って楽しむことができますが、1つのソファで友達と同じになるとは期待できません。 ワリオウェアシリーズは、より個性的なものを考えています。
一部のミニゲームでは、全員が全員と対戦し、他の人はあなたを2人の2つのチームに分けたり、1人が3人の協力者と対戦したりします。
この必要な手続きを完了し、ゲームを開始することができます。 個々のモードを表すいくつかの場所を含む、少し粘着性のある基本メニューが表示されます。 基本的に、私は2つのタイプの人々しか知りません。 サイコロを振ったり、計画を進めたり、ボーナスボックスやペナルティボックスを踏んだり、お金や星を集めたり、テーブルゲームと同じように勝利を目指したりする、より複雑なボードとミニゲームを組み合わせたものを好む人もいます。 重要な違いは、各ラウンドの後にミニゲームの1つの形でパンが壊れることです。 個人的には、ミニゲーム自体が必死のペースであることが好きです。これにより、「ボード」にかなりの時間がかかる可能性があるため、ゲームに費やす時間が短くなります(ただし、はるかに長くなります)。
100のミニゲームは間違いなくしばらくの間続き、少なくとも1回はすべてを試すまでに数時間かかります。 あなたはそれらのどれでもプレイすることができ、それらはすべて最初から利用可能です。 あなたがそれを切る前にあなたがあなたのシリーズをどれくらい保持するかはあなた次第です。 各ラウンドの後に、飛び出すか、選択するか、別のミニゲームを描くかを選択できます。 結局のところ、それらはいくつかのカテゴリに分けられます。 全員が全員と対戦する場合もあれば、2チームに分かれる場合もあれば、3人の協力者と対戦する場合もあります。 さらに、個々のミニゲームは、たとえばスポーツやコインの戦いなど、テーマ別に分類することもできます。
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出典:任天堂
このコレクションには、最も古いミニゲームが含まれているはずですが、完全に均一なレベルであると想定して、それを望んでいるのは単純です。 結局のところ、彼らの評価は純粋に主観的なものであるため、これを達成することはできません。 ミニゲームの評価は人によって異なります。 ただ量的には明らかに強みがあるので、厳しいラインナップでも問題なく選べるはずです。 いくつかの作品が他の作品よりも好きだとしても、たまにはほとんどすべての人を繰り返したいと思うでしょう。 結局のところ、彼はまったく悪いというよりも、自分のために機能しないものを本当に好きではありません。
一方で、ミニゲーム自体が好きな理由は、一瞬の楽しさと時間の節約に加えて、大きな計画が不必要に再結合されることもあるという事実も恥ずかしくないです。 ボードバージョンは確かに重くはありませんが、複雑すぎることがあり、ペースが遅くなります。 それは人間だけではありません、怒ってはいけません! 任天堂のプレゼンテーションでは、実際には多くの戦術と運が同時に必要です。 私はターゲットオーディエンスではありませんが、コンテンツが不足しているだけではないことを理解できます。 もっとテーマ別の計画があるかもしれませんが、おそらくすでに理解しているように、それは私を悩ませませんでした。 それどころか、時間のかかるゲームはいつでも中断して元に戻すことができることを理解できます。
超創造的なスーパーマリオパーティの後、開発者が制御とゲームに関してスイッチのさまざまな便利さに完全に辞任したことを非常に残念に思います。
時々私たちはいくつかの批判に噛みつきました、今それは彼女から逃げるのをやめて彼女に直面する時です。 グラフィックは非常に素晴らしく、伝統的な分野は見栄えがします。 しかし、どういうわけか、今回は任天堂の独特のプレゼンテーション、個別のメニュー、そして楽しい紹介が気に入らなかった。 パーティーのゲームは、特に各分野の直前に必需品、つまりミニゲームをプレイして勝つ方法を学ぶときに、不要な対話から離れて行う必要があります。 客観的には、選択できるキャラクターが少ないように思えますが、その理由は1つもありません。 任天堂の豊かな歴史を考えると、時間の経過とともに他の人も増えると思います。 それどころか、あなたが節約したお金のためにあなたが解き放つ宝物に関して、著者はこのアーカイブをうまく抽出することができませんでした。 あなたは基本的にバナリティを集めます。 そして最後に、それらにたわごと。
しかし、私の主なコメントは基本的にコンセプト自体に関するものです。 超創造的なスーパーマリオパーティの後、開発者が制御とゲームに関してスイッチのさまざまな便利さに完全に辞任したことを非常に残念に思います。 モーションコントロールのサポートが完全に欠如しているため、基本的にHD Rumbleも使用しません。マリオパーティスーパースターズは、Switchが自由に使用できる独自のハードウェアの恩恵を受けていません。 そして今、疑問が生じます、それはなぜですか? 私の意見では、その理由は明らかです。 2018年にスーパーマリオパーティが発売されたとき、テレビに接続できない、またはJoy-Conを取り除いたSwitchLiteはありませんでした。 このデバイスではスーパーマリオパーティを楽しむことはできません。任天堂は絶対に避けたかったと思います。
正直だが伝統的なカクテル
すべてのミニゲームは、プッシュボタンとアナログスティックのコントロールのみに依存しています。 著者は、コントロールをどのように調整したか、そしてゲームがJoy-Cony、Pro Controller、Switch Liteを完璧にサポートしていることを称賛するに値しますが、その価格は高すぎます。 前回の試飲の後、非定型のコントロールがあなたの経験を深め、全体的な喜びに貢献することができるとき、私は伝統的なコントロールスキームだけに満足したくありませんでした。 しかし、あなたはそれを完全に異なって認識することができます、そしておそらく逆に、この古典とその多様性はあなたに合うでしょう。
結果はまだ非常に成功したタイトルであり、私の意見では、それは多くのことを果たし、時には不必要に確実に再生されます。 それは証明された原則に基づいており、貴重な遺産に依存しています。 しかし、私はまだより高い学年に到達するための何かが不足しています。 そのような分岐した長期シリーズでは、私はより多くの目新しさとリスクを取る勇気を欠いています。 同時に、前回のエピソード以来、チームが諦めたものが恋しいです。 マリオパーティスーパースターズは、ファンがとにかく見逃すことのない、コレクションのもう1つの陽気な作品ですが、私にとっては、任天堂の絶対的なトップではなく、無条件にすべての人に勧めることができます。
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