ブーメランとして、有名なスタジオIDSoftwareがQuakeシリーズから新しいパーツを準備しているという憶測が戻ってきました。 または別の有名なブランドの復活。 このファンの信念はどこから来たのですか? ダラスのスタジオは新しい従業員を探しており、問題の人物がSFやファンタジー環境を含む長期的な象徴的なFPSに取り組むことをいくつかの立場で述べています。 コミュニティがQuakeに指を向けるには、それ自体で十分でしたが、このミックスの場合、主に最初の部分について考える必要があります。
伝説的なFPSのポートフォリオにはより多くのidSoftwareがあることを覚えておくことが重要です。 しかし、Wolfensteinは、いくつかの例外を除いて、それほどファンタジーではありません。特に、スウェーデンのスタジオMachineGamesの続編です。 前のパートと同様に、サブタイトルがEternalの最後のDoomは、id Softwareの直接のせいですが、昨年リリースされたばかりで、ファンはあまり考えていません。 そして、Rage 2は2019年に市場に参入し、その開発はidSoftwareの助けを借りてスウェーデンのチームAvalancheStudiosが主導しました。 異端者やヘクセンもいいでしょうが、SFは再びそこに収まりません。
このブランドへの最後の貢献は、2017年からのマルチプレイヤーイベントQuakeChampionsです。
Quakeは今年25周年を迎えました。この機会に、NightdiveStudiosからリマスターがリリースされました。 来年は第2巻の発売から25年を迎え、ブランドは明らかに続編に値する。 Quake 4は2005年にリリースされました。EnemyTerritory:Quake Warsは2年後、このブランドへの最後の貢献は2017年のマルチプレイヤーイベントQuake Championsです。しかし、私たちは間違いなくシングルをプレイしたいと思っています。 もちろん、膨らんだ古典的なマルチプレイヤーを伴います。
新しいQuakeが初めて登場するわけではないことは注目に値します。 それは繰り返し、そしておそらくMachineGamesチームに関連して推測されてきました。 結局のところ、彼が同時にいくつかの研究を行っていることを否定することはできません。 しかし、それは以前のケースでも同様に誤解であった可能性があり、インサイダーは、MachineGamesが独自のエピソードのみを提供したコンテンツに対して、その間にリリースされたリマスターを指摘する可能性があります。
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