10月末に、Housemarqueスタジオの開発者は、プレイヤーの多くの要望に応じて、リターンゲームに保存と終了機能を含めることを発表しました。つまり、現在のサイクルを保存し、プレイヤーが一度ポジションをアクティブにする機能です。ゲームに戻ります。 パッチがリリースされるまで、ゲームを終了するかコンソールをオフにすると、現在のコースが自動的に再開されます。これは、ゲームの難易度とローグライトのジャンルを考慮して、数十分を注意深くプレイしてフォローできるようにすることを意味しました。ゲームをアップします。 10月末に、開発者は、雰囲気を破壊しないようにプレーヤーに提供するストレージシステムについて長い間考えていたと説明しましたが、Returnalは依然として課題であり、最終的にはゲームを保存できないいくつかの制限につながりました。ボスの戦いまたはロックされたアリーナ。 それにもかかわらず、プレイヤーは、ワンタイムポイントを同種の標準の保存位置として使用する方法を考え出し、最終的にリターンを完了することができると主張しました。
私は言わなければなりません—この方法は私をReturnalに単独で通します。 私が「正しい」方法でプレイしていないことに人々が怒っていることは知っていますが、私には絶えず死んで何度もやり直す時間がありません。 そのおかげで今は楽しんでいますし、それは良いことだと思います。 https://t.co/VnKumA7dIh
—ジョセフ・ヤーデン(@JosephYaden) 2021年10月31日
Returnalでの任意のストレージのアイデアの声の支持者の1人は、たとえばGames Radar、IGN、VGCの記事を書いているジャーナリストのJosephYardenです。 彼はまた、他のプレイヤーに、リターンでの手がかりの使用に関する基本的な制限を回避し、罪を犯したアップデートの前とは少し異なる方法で進める方法をアドバイスしました。 手順は短く、比較的簡単です。ゲームを中断して手がかりを作成するように指示した瞬間に、クラウドストレージにアップロードし、保存した位置をいつでもコンソールにダウンロードして、ゲームで使用できます。 確かに、それはあまりエレガントではありませんが、誰かが問題を抱えている場合、それは間違いなく最後に到達するための問題です(または1つ 本物 終わり)、それからそれはいくつかのストレスを和らげる方法かもしれません。 確かに、雰囲気は大きく苦しみ、ジャンル全体を否定する可能性がありますが、ツイッターでの彼の声明によると、ヤーデンは気にしません。
失敗の可能性とそれに続く再起動の恐れは、リターンでは十分であり、勤勉、それぞれによってバランスが取れています。 慎重な進歩
「この方法のおかげで、私はリターンの終わりに到達したと言わなければなりません。 私が「正しく」プレイしていないことに人々が怒っていることは知っていますが、私は死に続けてゲームを何度も再開する時間がありません」とジャーナリストは書いています。 彼はまた、上記のおかげでそれを追加します 手順 彼は以前よりもずっとゲームを楽しんでおり、それは前向きなことだと考えており、コメンテーターの間で支持を得ています。 最も強力な議論の1つは、ゲームはシングルプレイヤーとして設計されているため、誰もが好きなようにゲームをプレイできるようにする必要があるということです。 一方で、私は自分自身で、それは起こりうる失敗の恐れであり、その後に再起動が続くことを指摘しなければなりません。 慎重な進歩。 言い換えれば、あなたも間違いなくゲームを通過することができます 重い ある意味で、ほんの少しの努力と多くの不確実性を組み合わせることは、経験の正しいスパイスです。 しかし、誰かがセリーンから物語を奪いたくなくて、ヤーデンが言うように、すべての手順を磨くのに何時間も投資することができないなら、代替手段があるのは良いことです。
救われたポジションでのエクスプロイトを称賛する別の人は、コタックのイーサン・ギャックです。彼は、彼が行方不明だと思った他のゲームについても言及しています。 Gachによると、保存された位置に戻ることができれば、DeathloopまたはFar Cry 6の方が優れたゲームになるでしょうが、もちろん、開発者がシステムをゲームに実装しないことにした理由は理解しています。 ゲームへの没入感と雰囲気の良さは、ポジションを保存せずにプレイした魅力的な結果ですが、バブリングのフラストレーションやミスの修正に貴重な時間とムードがかかる場合があります。
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