ある程度広く予想されていたように、Ubisoft による新しいマルチプレイヤーの無料プレイ一人称イベント XDefiant のリリースには、いつものように問題がつきものでした。 昨日は私自身も試合に参加できませんでしたが、それは私だけではありませんでした。 多くのプレイヤーがマッチメイキングを介してアクションに直接参加できなかったことが、開発者自身によって確認されました。 誰かがプレイしましたが、他の人はメニュー以外のゲームを見ることができず、ロビーがクラッシュしました。 ご想像のとおり、これはかなりのフラストレーションを引き起こしましたが、状況は徐々に好転するはずです。 開発者は、いくつかのフォローアップ メッセージで、問題が軽減されつつあると報告しています。 部分的には彼らの活動によるものですが、サーバーが一時にそれほど集中していなかったことが助けになったのは間違いありません。
一部のプレイヤーがゲームに参加できないことは承知しています。サーバーとマッチメイキングを検討している間、ご容赦ください。
— XDefiant (@PlayXDefiant) 2024年5月21日
XDefiant の開発を率いる Mark Rubin 氏も、不便が発生した際の初期の問題に対応しました。
マッチングサーバーがブームに! 我々はそれに取り組んでいます。 pic.twitter.com/8gjk8dASzG
— マーク・ルービン (@PixelsofMark) 2024 年 5 月 21 日
XDefiant は火曜日の午後 19 時に正式にリリースされました。 ゲームの詳細についてはアーカイブをご覧ください。上記の理由により、私たちはまだ独自の感想をお届けすることができません。 今日は XDefiant をストリーミングしたいと思っていますので、運が良ければ幸いです。 Ubisoft はこの FPS に長年取り組んできましたが、正式なプレミア公開を繰り返し延期しました。 『Call of Duty』と競合するのは周知の事実だ。
XDefiant を試してみたかったのですが、残念ながら、他の多くの人と同様に、今日は招待されていません。 ゲームにはまりましたか? 第一印象はありますか? pic.twitter.com/oVRFA66zLk
— ジジー・ビガス (@mrspockcz) 2024年5月21日