2003 年のゲーム『プリンス オブ ペルシャ: 時間の砂』の問題のあるリメイク版は、しばらくしてから再びその名を知られるようになりましたが、これは開発チームからの短い正式な発表に過ぎません。 Ubisoft Mumbai チームと Ubisoft Pune チームの後にプロジェクトを引き継いだ Ubisoft モントリオール スタジオに、Ubisoft トロント支社が加わりました。 著者らによると、モントリオールの仲間たちとともに、この愛すべき古典の復活に参加できることに興奮しているという。 これは開発者の能力を補充することであり、新たなローテーションではありません。
ユービーアイソフト トロント チームはこの動きに興奮しています。 スタジオ責任者のダリル・ロング氏は、このゲームは多くの従業員にとって特別な意味があると語った。 彼自身も、時間を巻き戻す機能を備えたオリジナル版を楽しんだことを覚えています。 彼によると、リメイク版の作者は新しい技術のおかげでこの古典を現代化する機会を得たという。
彼らが一緒に仕事をするのはこれが初めてではない
最近の声明によると、ユービーアイソフト モントリオール チームは大きな進歩を遂げており、オリジナルの魔法を取り戻そうとしているとのことです。 Ubisoft Montréal スタジオのプロデューサー、Noel Kechichian 氏は、Ubisoft トロントの人々が自分たちとプロジェクトに参加してくれることを嬉しく思っていると述べています。 彼らには豊かな歴史があります。 彼らはこれまでに多くのゲームでコラボレーションしてきました。
Ubisoft トロント チームはこれまでに、『Assassin's Creed』、『Far Cry』、『Watch Dogs』、または Tom Clancy's Splinter Cell シリーズのゲームに取り組んできました。 最近では、『Avatar: Frontiers of Pandora』、『XDefiant』、および今後の『Star Wars Outlaws』に参加しました。 スプリンターセルのリメイクもトロントで制作されています。 同時に、作者たちはプリンスのリメイク版の作業に参加してくれる新しい同僚を探しています。
リメイク版ではよりリアルなグラフィックスが提供される予定です
改良版の依然として残る問題については、詳しく思い出す必要はないでしょう。 皆さんのほとんどはこの事件をよく知っています。 そうでない人でも、アーカイブ内の古い記事を使用できます。 簡単に思い出していただきたいのですが、前回 4 月に、Insider Gaming によると、最初のトレーラーで見たものはすべて忘れるべきだということを書きました。 リメイク版は一から作り直されています。 Insider Gaming によると、プロジェクトを引き継ぐ際、Ubisoft モントリオール スタジオの開発者はインドの同僚のすでに完成した作品を基にして開発を進めると言われていましたが、彼らは再びゼロからスタートしたとのことです。
トム・ヘンダーソンは、それ以上共有しないことを条件に、新しい映像を見ることになった。 彼によると、このゲームはまだ初期段階にあり、おそらく残念ながらリリースまではまだ遠いとのことです。 しかし、より現実的な外観を提供する必要があります。 グラフィックス、アニメーション、戦闘、パルクールも新しくなるはずです。 こちらもモーションキャプチャースタジオで再録されました。 最大の変更点の1つは、リメイク版の最初のプレゼンテーションで発表されたように、王子の声がオリジナルのゲームのように俳優のユーリ・ローウェンタールではなくなるという事実であると考えられています。 しかしヘンダーソン氏は、ローエンタール氏がなぜ配置転換されたのか、誰が後任となるのかを知らない。