Call of Duty: Black Ops 6 では、ゲームとすべてのモードでインターネット接続が必要です。 したがって、これは当然のことですが、古典的なマルチプレイヤーやゾンビだけでなく、ストーリー キャンペーンにも当てはまります。 開発者は、可能な限り最高のグラフィック品質を達成したいと同時に、ゲームのディスク サイズを制限するため、ゲームはすべてのモードでテクスチャ ストリーミングを使用すると説明しました。
本格的なサイズダウン?
したがって、プレイヤーは継続的な接続なしでは行うことができません。 それでも、Xbox Web サイトの製品ページには、Black Ops 6 には 310GB 近くが必要であると記載されています。 確かに、部品を取り付けたり、逆に部分的な部品を取り除いたりすることでサイズを小さくすることはできますが、それでも、どこまでたどり着いたのでしょうか?
もちろん、このキャンペーンは、Game Pass Core や PlayStation Plus に加入していないコンソールでも実行できます。 これらはオンラインでプレイする場合にのみ必要です。 Black Ops 6 も分割画面のサポートを提供しますが、PS4 と Xbox One ではなく、現在のコンソールのみがサポートされます。 チームは最高の品質を達成するための取り組みについて再度言及します。
新しい Call of Duty の主な作者は Treyarch と Raven Software です。 このキャンペーンはダイナミックなスパイスリラーに似ているとされており、90年代初頭に設定されています。 私たちの期待通り、ストーリーとコンセプトは Black Ops Cold War を踏襲しています。 プレイヤーは、さまざまな方法でミッションを完了するためのダイアログの選択肢やオプションに遭遇することが期待されます。
マルチプレイヤーには、起動直後から 16 の新しいマップと、ジャンプとスライディングの新しい移動システム、いわゆるオムニムーブメントが組み込まれています。 ただし、それはシングルにも反映されます。 従来のプレステージ システムとシアター モードの両方が復活します。 ゾンビ モードでは、2 つのまったく新しいマップが提供されます。 Black Ops 6 は、Call of Duty の歴史の中で最も長い期間開発されていると伝えられています。 4年間かけて取り組みました。 Treyarch と Raven に加えて、Beenox、High Moon Studios、Sledgehammer Games、Infinity Ward、Demonware、Activision Shanghai も開発に参加しています。
新しい Call of Duty は 10 月 25 日にリリースされ、リリースと同時に Game Pass で利用できるようになります。