Starfield はさらに Xbox で 60 fps のサポートを受けましたが、シリーズ X のみでした。しかし、コンソール バージョンでも変更が提供されるようになり、シリーズ S で 60 fps への道が開かれたのはこれらの変更でした。プレイヤーはすぐにそれらを実験し、さまざまな方法を試し始めました。既存の変更の組み合わせ。
たとえば、「Performance Shadows (Series S)」という MOD は、パフォーマンスの向上と引き換えに影の品質を制限します。 もう 1 つの類似したものは「Performance Tweaks (Series S)」です。GarBusGarBear という名前で知られるこの作者は、Creations セクションに同様の調整をさらに多く行っています。 自分で実験してみる必要があります。 これらを通じて、街中の人の数を減らし、草を除去し、解像度を下げ、レンダリング距離を下げ、その他の効果をオフにすることができます。
以下のビデオで、実際に結果がどのように機能するかを確認できます。 また、より高い fps を達成するために作成者がどの特定の MOD を適用したかもわかります。 同時に 7 つのモードを使用することもできます。
より高いパフォーマンスのために画質を犠牲にするかどうかという質問には、あなた自身が答えなければなりません。 結局のところ、プレイヤーは実験中に 60 fps に止まらず、さらに上を目指しています。 ただし、問題は、同様のものがシリーズ S でも有効であるかどうかです。