Colossal Order の開発者が Cities: Skylines II で陥ったトラブルは、どうやら終わりが見えないようです。 ゲームの経済に関連する多くの側面を修正および最適化するという約束された大きなパッチを楽しみにしていたプレイヤーは、昨夜の間に良いニュースを受け取りませんでした。 水曜日に公開される予定だったパッチの代わりに、パッチは延期され、開発者は今日後半に詳しい情報を入手できるという簡潔な発表しか受けられなかった。
今日は本当に経済パッチを公開したかったのですが、残念ながら今夜は公開できません。♥️
皆さんが新しいパッチを試すのを楽しみにしていることは承知しています。明日、詳細がわかり次第、お知らせします。
— シティーズ:スカイライン (@CitiesSkylines) 2024年6月19日
「本当は今日もっと早くにエコノミーパッチを提供したかったのですが、残念ながら今夜は間に合いません」と開発者らは説明なしで書いている。 彼らは、経済調整に対する熱意は理解しているが、木曜日までにはこれ以上の詳細な情報は得られないとだけ述べた。 そのため、開発者は土壇場で、パッチをリリースしてホットフィックスを準備することができないほど深刻なバグをパッチに発見できた可能性があると考えられます。 何らかの理由でパッチが認証に合格せず、昨日リリースの準備ができていなかったのかもしれませんが、それでも Colossal Order の担当者が修正を行う必要があることを意味します。 あるいは、問題の本質がより深刻で、パッチがまだ準備されておらず、開発者がこの知識でプレイヤーを誤解させた可能性があります。 個人的には、提供されているバリエーションの最初のものに賭けますが、実際のところは今日までわかりません。
ゲームとこのパッチを取り巻く出来事を追っていない場合は、ゲーム全体の機能に根本的な変更が加えられ、進行を妨げたり、さらなる進歩をさらに困難にしたいくつかの問題が解決されているはずです。 いくつかの指標に基づいてあなたの都市の住民のために計算された家賃の額については、ここ数週間でよく議論されてきました。 しかし、家賃が非常に高かったため、人々はそれらの場所にはまったく住みたくないか、住宅を拡張して次のレベルに上げたくなかったのです。 さらに、このパッチでは、公共サービス機関の運営コストの増加、住宅地および商業地域の要件システムの変更、税制の調整、さらに工業地帯での生産の効率化にも対処する予定でした。 ただし、これらすべては開発者が問題を解決した後にのみ行われます。