Payday 3 のリリースは計画通りに進まず、修正とアップデートに長い時間がかかり、多くのプレイヤーが以前の部分に戻り、目新しさよりもプレイされ続けています。 以前、Starbreeze の開発者は修正を約束し、ゲームを保存して改善する計画を提示しましたが、これは待望の機能の追加によって実現できる可能性があります。 常時インターネットに接続する必要性はプレーヤーを満足させず、プレーヤーの多くは、特に接続がない場合、1 人のプレーヤーにもっと多くのオプションを求めました。 これは徐々に実現しつつありますが、これまでのところ障害があり、インターネットはまだ部分的に必要ですが、これは変わろうとしています。
Dev Update 6 で発表されたニュースの一部として、開発者は主に、警察官に焦点を当て、警察署内およびその周辺で行われる、ボーイズ イン ブルーと呼ばれる今後の強盗を発表しました。 Heist は、すでに 6 月 27 日の大きなアップデートとともに Payday 3 に登場します。これには、有料と無料の両方の新しい装飾品、新しい武器、前回の記事で知られているいくつかの仕組みだけでなく、フレーム生成による DLSS サポートも含まれます。 ただし、多くのプレイヤーにとって最も重要な追加機能はソロ モードかもしれませんが、それはまだベータ版または初期の形です。 開発者はまだ接続の必要性を完全に取り除くことはできていませんが、時間内に完全に取り除くことを約束しています。
現在、Payday 3 のソロ モードでは起動時にインターネット接続が必要であり、進行状況を保存するために再度接続が必要になるセッションの終了時にも同じことが当てはまります。 それはまだ彼らが望んでいたものではありませんが、開発者はそれを十分に認識しています。 やがて、完全なオフライン モードになり、さらに、ゲームは協力型ゲームの自己ホストの可能性を提供しますが、いずれにせよ、ゲーム サーバーが直接処理しなくなる場合、パフォーマンスに影響を及ぼします。 開発者はまた、マッチメイキングに取り組んでおり、より安定した新しいバージョンに徐々に移行しており、一部のプレイヤーはすでに改良されたより高速なマッチメイキングを体験する可能性があり、誰もが年末まで待つ必要があると述べました。