Hello Games の開発者はそれを再び実現しました。 2016 年のリリース以来、作者ショーン・マレー氏が当初果たせなかった約束を何度か取り戻すことができたこのゲームは、また大きなアップデートを受けました。 彼は、すべてが現代のゲーマーの要求を満たし、開発者が大成功を享受し続けることができるように、宇宙全体をより豊かで、よりワイルドで、より多様性のあるものにすることに他なりませんでした。 変更とニュースに関する新しく公開されたブログで述べられているように、彼らは惑星自体とそこに位置する世界に多大な注意を払っています – おそらくこれが Worlds アップデートのサブタイトルの由来です – しかし、それはまた、例えば、新たに処理された雲、自分の船をカスタマイズするためのオプションの改善、再設計された外観と水の挙動、およびすでに興味深いゲームをさらに面白くするその他の多くの技術的問題。
また、Hello Games は明らかにゲームの無料改善をやめるつもりはないことも最初から確認できます。 実際、このアップデートでは Worlds の名称に加えてローマ数字 I が付けられているため、プレイヤーには少なくとも II という数字が表示される可能性が非常に高いです。 しかし、現在の改良点に戻ってみましょう。この改良点は、ゲーム、グラフィックス、さまざまな効果の技術的な側面に大きく焦点を当てています。 水については冒頭ですでに触れましたが、サンプルによれば、水塊の動的処理は非常に素晴らしく見えることを認めなければなりません。 開発者は、ダイナミックな風、前述の体積雲だけでなく、個々の惑星の空の色の頻繁な変化にも取り組み、影の処理に多くの新しい詳細を追加しました。 変更点についてはブログで詳しく説明されているが、技術的な改善の大部分は、使用されるエンジンの機能の全体的な変化に反映されており、それに伴ってゲーム自体のパフォーマンスも向上するはずだ。 No Man's Sky を継続的にプレイするために重要なのは、新しい惑星を生成するシステムの完全な変更でもあり、そのロード時間は短縮され、フレームレートは全般的に向上するはずです。
しかし、信じられないほどの量のニュースがあるため、NMS で実際に試してもらうためにあなたを宇宙に送る前に、たとえば、ヘルダイバーのようなバグを狩る新しい狩猟遠征 – リクイデーターズについて触れておきます。 しかし、銀河戦争の別のバリエーションには興味がない場合は、たとえば、開発者が動物と植物の奇妙な組み合わせを強調表示した新しい生き物を楽しむことができます。 しかし、一般に新しい虫のモンスターも登場しますが、その多くは宇宙からの訪問者に対して攻撃性を表しません。 しかし、決して当てにできるわけではないので注意が必要です。 そして、それは、たとえば、遠い世界で準備を整えていない嵐に襲われる可能性がある前でもです。 たとえば、霧の中を歩いていると、目の前に足が生えた建物が現れたとき、そうです。 これは Worlds I アップデートの目新しさの 1 つでもあり、Hello Games はプレイヤーに感動を与えようとしています。
しかし、よりカラフルな砂漠、永久凍土の世界、開花するメガフローラ、水中基地、巨大歩行ロボットの戦い、より多様な夜空、燃える世界、カブトムシの装甲、放射性領域、基地内のカブトムシのトロフィー、新しいジェスチャーなど、それ以外にもたくさんの要素があります。 、ゲームの使用方法の全体的な改善、周囲のもののインタラクティブな説明、…信じられない、特に Hello Games が別の豪華なゲーム Light no Fire を作成しているとき、これはプレイヤーを実際の地球ほどの大きさの巨大な惑星に紹介することを目的としています。 。