ファンはFarCry 6のリリースを最近祝ったばかりかもしれませんが、続編についてはすでに推測があります。 彼がいつ到着したかは現時点では明確ではありませんが、彼の容姿はGamesBeatポータルのジャーナリストJeff Grubbによって報告されています。彼は、いつものように、Ubisoftに近い彼自身のリソースを参照しています。 彼らによると、第7話はライブサービスのタイトルであり、アサシンクリードインフィニティとともに、フランスの出版社の新しい時代への参入を強調するために考案されました。 無料でプレイできるタイトルに加えて、彼は次のゲームで見られました 足りる 有料コンテンツで徐々に満たされたカーネルを作成し、数年以内に大規模な更新または完全に新しいバージョンを考え出すため。
プレミアムファークライシリーズのライブサービスへの復活は、10年以上後にUbisoftを去る長年のプロデューサーDanHayeの確認された出発と密接に関連しています。 しかし、ジェフ・グラブによれば、ヘイがファークライ自身のためにライブサービスモデルを開始しなければならなかったことを考えると、彼の出発はブランドへのアプローチの変化に対する反応ではないはずです。 「ヘイは過去5年間、ファークライのメインチームを監督してきました。 彼が出発するまで、彼はUbisoftがライブサービスタイトルとして提示する予定のシリーズの別の部分に取り組んでいました」とJeffGrubbは言います。 その後、GamesBeatはUbisoftに直接退社するように依頼し、スポークスマンは制作ポジションの変更を確認しました。
ダンヘイは、アサシンクリードインフィニティに似たファークライライブサービスプロジェクトとして意図されている次のファークライを監督していました。 https://t.co/0x46iDRqnJ
—ジェフ・グラブ(@JeffGrubb) 2021年11月11日
「ユービーアイソフトで10年以上過ごした後、ダン・ヘイは彼の職業生活の新しい章に向かっており、11月12日に出発します」と出版社の副官は語った。 彼の短い声明の中で、彼はヘイの貢献に感謝し、彼が会社の歴史の中で最も人気のあるシリーズの1つを誕生させたことを強調しています。 「ダンは彼の旅が彼をどこに連れて行くかを発表していませんが、私たちは彼が彼が求め、それに値する新しい挑戦と経験を彼に提供すると確信しています」とスポークスマンは付け加えました。 ヘイの後、サンドラウォーレンはモントリオール支部から制作の指揮を引き継ぎます。モントリオール支部は、他のプロデューサーとのコラボレーションや世界中の他のオフィスのゲームディレクトリに頼ることができます。 彼らの共同の努力の結果は、実際には大きなコンテンツ本部になる可能性があり、そこに新しい冒険、挑戦、そして使命が拡大することによってもたらされるでしょう。
これはまさに、Ubisoftが今年7月に正式に確認した上記のアサシンクリードインフィニティの形式です。 基本的なプラットフォームはモントリオールとケベックに設立される予定であり、Ubisoftのスポークスマンによると、このプロジェクトはファンの期待を超え、特により包括的なアプローチと宇宙全体のより緊密な統合を求める人々を満足させることを目的としています。 ジャーナリストのジェイソンシュライアーが7月にコメントしたように、2つのチームの共生は、アサシンクリードブランドのための長年の戦いを終わらせ、明確に定義された長期的な目標に取り組む個々の従業員の可能性を最大限に引き出すことを目的としています。 「FortniteやGrandTheft Auto Vのようなヒットに触発されたオンラインプラットフォームは、コンテンツとゲーム体験の変化のおかげで、何年もの間プレーヤーを楽しませることができます」とSchreierは付け加え、同様の言葉がFarCryにも当てはまる可能性があります。
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