ビヨンドグッドアンドイービル2の開発が計画通りに進んでいないことは想像に難くありません。 開発者はほとんどコミュニケーションをとらず、ミシェル・アンセルは彼の次のゲームであるワイルドと同様にプロジェクトを去りました、そして私たちは数年間2017年のE3で正式に発表されたタイトルを見ていません。 作業は少なくとも10年前に開始され、プロジェクトは繰り返し再開されました。 今では信頼できるインサイダーのトム・ヘンダーソンが彼自身の舞台裏の情報を持って駆けつけ、ファンに何が起こっているのかについて少し洞察を与えました。 そして、それは正確に肯定的な読みではありません。
ヘンダーソンによると、タイトルは現在、将来のゲームの野心と目標の観点から、出版社の戦略に適合していません。
シリーズで ツイート ヘンダーソン氏は、ゲームの開発は最初から創造的なリーダーシップを欠いているために危機に瀕していると主張しています。この問題は、昨年9月のミシェルアンセルの出発以来自然に深まっています。 Ubisoftは当時公式に聞いていましたが、経営陣の変更はプロジェクトに影響を与えず、Ancelは出発前のしばらくの間開発に直接関与するべきではありませんでした。 さらに、ヘンダーソンによれば、問題は、タイトルが将来のゲームの野心と目標の観点から出版社の戦略に適合しないことです。
このプロジェクトは、別の問題のあるタイトルをほのめかして、Skull&Bones 2.0と呼ばれていると言われています。開発はまだ正式に中断されていませんが、実際に行われるのは時間の問題だと考える開発者もいます。 別の疑惑の開発者は漏洩者を持っていました 書きますゲームはまだ開発中ですが、まだ数年先です。 2024年から2025年までの期間についての憶測があります。ヘンダーソン自身は、この情報を確認するのは難しいと指摘しましたが、ゲームで何が起こっているのかをより明らかにするのに役立つと信じています。 そして彼は後に、非公式の情報に頼っていたとしても、自分の情報源を信頼していると強調した。 結局のところ、彼は繰り返し彼の評判を証明してきました。
開発で14年?
Ubisoftは2018年にBeyondGood and Evil 2を最後に公開しました。それ以来、その作者は「すべてが順調」であることをファンに安心させるために散発的にサインアップしただけです。 これは主に、プロジェクトの状態を疑うことについて何らかの理由が生じた後に発生しました。 最近の財務報告では、Ubisoft自体は続編についてあまり言及していませんが、開発は計画どおりに進んでいることを定期的に確認しています。 このような潜在的に興味深く視覚的に想像力に富んだゲームがデジタルヒストリーの深淵にたどり着くのは非常に残念なことです。
Beyond Good&Evilの2003年の続編は、2007年から推測されています。Ubisoft自体は1年後に彼を魅了し始めましたが、すでに述べたように、ゲームは2017年まで正式に導入されませんでした。コンセプトが発表される前に何度か変更されたこと。
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