Ubisoft にとって、『Star Wars Outlaws』のリリースは今年最も重要なマイルストーンの 1 つとなるはずでしたが、最終的にはフランスの会社が想像していたとおりにはなりませんでした。レビューは大惨事については語っていませんが、逆に、ゲームは平均以上のスコアを享受しましたが、最新のタイトルは大ヒットにはならず、特に反響はありませんでした。さらに、別の記事で書いたように、突然 10 年ぶりの安値に陥ったユービーアイソフト株の価値が徐々に下落するのを「助け」ましたが、アナリストによると、売上高の点では理想的ではありません。結果。しかし、レビュアーやプレイヤーの間での評判自体に関しては、プロジェクトリーダーのジュリアン・ゲライティ氏はGamesRadar+のインタビューで、より高い評価を期待していたため失望を隠さなかった。
有名なレビュー集約サイト Metacritic の Metascore では、合計 82 件のレビューから計算されたレビューアー スコアが 76 ポイントと報告されており、これは決して悪いパフォーマンスではありません。しかし、プレイヤー自身はすでにより厳しくなっており、少なくとも現時点では、1,500を超えるレビュースコアは10点中5.5点に過ぎず、肯定的が50%、否定的が42%、混合が8%となっている。 「Metacriticには少しがっかりしています。もちろん、ジャーナリストや批評家からの評価は私たちにとって重要ですが、本当に重要なのは選手たちです。 接続された 私が作ったもので」とゲライティ氏は述べたが、Metacritic の多くのプレイヤーは彼に同意しないだろう。生ぬるい歓迎にもかかわらず、チームは「あるレベルの誇り、幸福、達成感」を達成したと同氏は述べ、ゲライティ氏もゲームの多くの部分に非常に満足しており、選手たちが撮って共有している画像を楽しんでいると述べた。 「そしてそれは、これがその世界に足を踏み入れて仮想観光を楽しむことを可能にする、他に類を見ないスター・ウォーズ体験であるという証拠だと思います」と彼は付け加えた。さらに、彼らは、これが人々に何年もプレイされるゲームになると考えており、開発者は、もちろん永遠ではありませんが、改良を続けていくでしょう。
『スター・ウォーズ 無法者』のレビューはここで読むか、以下で視聴できます。