Unreal Fest のプレゼンテーション (VGC 経由) 中に、Riot Games の Valorant 開発チームのディレクターが名乗り出て、将来の計画について話しました。多くの点でCounter-Strikeと競合するこのチームアクションは、注目や積極的なプレイヤーの不足について文句を言うことはできませんが、Donlon氏によると、開発者は限界に達しており、技術的な面でかなり抜本的な措置を講じる必要があるとのことです。近い将来の背景。 Donlon 氏によると、Unreal Engine 4 は新しい Unreal Engine 5 に置き換えられ、ゲームのパフォーマンスと、ゲーム コンテンツやその他の要素の側面の将来の可能性に影響を与えるはずです。
Anna Donlon 氏は、開発者は現時点で Unreal Engine 4 を最大限に活用しており、ゲームをこれ以上成長させる余地はないと述べました。そのため、彼らはアップデートを準備しており、そのリリース後にValorantはEpic Gamesの最新バージョンのエンジンを搭載することになり、さらなる改善の余地が生まれます。しかし、ドンロン氏によると、プレイヤーはパッチのリリース後に『ヴァロラント』が大きく変わることを期待すべきではないとのこと。エンジンの変更や新しいバージョンへの移行は、おそらくほんのわずかしか反映されず、後で新しい要素や既存要素への変更が反映されるだけです。しかし、これは開発者に他のコンテンツやゲームプレイについて考え始める機会を与えるものであり、ドンロン氏もそれについて知らせた。
確かに、彼女は少し不可解で、皮肉を込めて変更に関する情報を提示しましたが、Riot の開発者が現在取り組んでいる他の「ゲーム エクスペリエンス」でゲームを拡張したいと考えていることをほのめかしました。しかし、彼女はそれ以上は言えず、それが再び『ヴァロラント』が将来どのような方向に進むのかについての憶測の波を引き起こした。もちろん、ベース ゲームに新しいゲーム モードが追加される可能性もありますが、従来のゲームプレイを維持しながらグラフィック面に焦点を当て、いくつかのニュースを追加できるスピンオフや本格的な第 2 部も除外されません。つまり、すでに述べた最新バージョンの Counter-Strike のようなものです。結局のところ、Valorant は rou 2020 から実行されているため、改善の要求は整っているのかもしれませんが、一方で、このタイトルは今年コンソールでリリースされたばかりであり、プレイヤーがすでに過飽和しているとは言えません。 。 Anna Donlon 氏によると、毎月 3,500 万人以上のプレイヤーがプレイしているそうです。