ライアットゲームズの開発者とそのプロジェクトは最近活発になっています。 Riot Forgaレーベルの2つのタイトルがリリースされました-RuinedKingとHextech、その他は作業中であり、Riotの直接のメイン開発ブランチはアイドル状態ではありません。 リーグ・オブ・レジェンドの絶え間ないメンテナンスは別として、単純なコードネームで長い間テーブルに3つの神秘的なプロジェクトがありました-A、F、L。それらの最初の、様式化された競争力のあるタクティカルシューターは、もちろん、勇敢。 2番目に言及されたプロジェクトはまだ発表されておらず、プレイヤーは友達と一緒にルネテリーの世界を移動するさまざまな方法を探すでしょう。 そして最後に、レジェンド大学の戦闘機であるプロジェクトL。 開発者は数年前に漠然とした約束とゲームの簡単な概要を提供しましたが、それ以来、プロジェクトは静かでした。この2Dの基本的なアイデアと非常に具体的な詳細を明らかにする新しいビデオとブログ投稿のおかげで、プロジェクトは現在変化しています。格闘ゲーム。
このビデオは、プロジェクトLのエグゼクティブプロデューサーであるトムキャノンと、変更のCTOである兄のトニーによって実行されます。 彼らは最初に、ゲームはまだ遠すぎて、おおよそのリリース日でさえ聞こえないので、来年にゲームが到着することを期待するのは適切ではないと説明しています。 一方、これは、開発者がゲームの操作や一部のチャンピオンの能力について通知することを妨げるものではありません。チャンピオンは、リーグ・オブ・レジェンドからラインナップを自然にコピーします。 プロジェクトLは、常に2人のヒーローに頼るタッグチームファイターになります。 目標は、目に魅力的で、戦闘が速く、プレイヤーにいくつかの要素を使用してそれを楽しむ機会を提供するゲームを最後に持つことです。 曲げる 希望の方向に。 ゲームは理想的には何年も機能するはずなので、コンテンツを徐々に追加するだけでなく、探索と段階的な制御のための攻撃とコンボの十分な提供をすでに期待できます。
制御に関しては、プロジェクトLは、他の戦闘機が要求するような要求をプレイヤーに課すことは想定されていません。 ゲームはよりアクセスしやすく、難易度を調整してスムーズに増加し、誰もが十分に適応できるようにする必要があります。 しかし同時に、それはそれを意味するべきではありません 愚かさ プレイヤーが心配できるゲーム-それどころか、プロジェクトLは、経験豊富なファイター、つまり、選択したヒーローと調和して十分な時間を費やし、マスターレベルにスムーズに進んだファイターにも十分な経験を提供する必要があります。 「これは、新しいプレーヤーがプロになるゲームを開発することではなく、ゲームのすべてのレベルでエンターテインメントを利用できるようにすることです」とトムキャノンは説明します。
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Zdroj:ライアットゲームズ
次に、開発者は、League ofLegendsファンが一目ではっきりと認識できる個々のキャラクターの設計に移ります。 しかし、ライアットゲームズの人々は、すべてが戦闘機のジャンルに対応するように、多くの新しい攻撃と動きを考え出す必要がありました。そのため、リーグのプレーヤーにも多くの驚きとニュースが待っています。 例として、彼らはビデオのためにエッカを借りました-彼は重要な瞬間に数秒を取り戻すことによって彼の間違いを修正することができます、または彼は敵に大きなダメージを与える彼の特別なクロノストライク攻撃に頼ることができます、または進行中のコンボを終了します。 Ekekのタイムシャドウを作成するのはChronoStrikeの攻撃であり、マルチプレイヤー中でも時計を裏返すことで戻すことができます。 ビデオで見られるように、時間の操作のおかげで、攻撃の1つが倍増する可能性があり、対戦相手は本当に驚かされる可能性があります。
ただし、Riot Gamesでは、プロジェクトLが成功するには、完璧なマルチプレーヤーが必要であることを十分に認識しているため、同社は現在、ネットコード処理に投資し、ゲームに関心のあるすべての人にサービスを提供する十分に堅牢なインフラストラクチャを構築しています。ダウンタイムと問題。 一方、Valorant、特にLeague of Legendsを考慮すると、Riot Gamesは特にそれが何をするのかを知っており、少なくとも当面はサイトのオンラインゲームのスムーズさに疑いの余地はありません。 そのため、開発者がこれまでよりも定期的に公開することを約束した更新、ブログ、およびビデオが増えることで、ProjectLがリリースに近づくことがわかります。
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