Hazelight Studios と Josef Fares が開発した優れた協力型アクション プラットフォーマー It Takes Two は、レビューで最高の評価を受けましたが、止まらず、さらに販売本数をアカウントに追加し続けています。今年の 3 月、つまりリリースから 3 年後の時点で、開発者は 1,600 万本の販売を誇っていましたが、わずか半年後の現在、新たなマイルストーン、つまり 2,000 万本を突破したと発表しています。ただし、実際のプレイヤー数はその 2 倍になる可能性があります。
#ItTakesTwo 2000万個以上売れた!!!
あなたたちは世界で最高のファンです。私たちのゲームをどれほど受け入れてくれたかは、私たちの心を驚かせています。 ❤️
コーディとメイとの時間を楽しんでくれた何百万人もの皆さんにとても感謝しています 😍 pic.twitter.com/wBI20lJBjq
— ヘイズライト スタジオ (@HazelightGames) 2024 年 10 月 16 日
「It Takes Two は 2,000 万枚以上売れた!!!」あなたたちは世界で最高のファンです。あなたたちが私たちのゲームをどのように受け入れてくれたかに私たちは感銘を受けています」とヘイズライトスタジオはソーシャルメディアで述べ、主人公2人を描いたグラフィックスとプレイヤーに感謝の意を表した。 「私たちは、コーディとメイとの時間を楽しんでくれた何百万人もの一人ひとりにとても感謝しています。」実際には、他の何百万人ものプレイヤーも結婚生活を救おうとする型破りな冒険を楽しむことができ、すでに 4,000 万人のプレイヤーがいると言えます。ジョセフ・ファレス自身も、ツイッターへの再投稿で述べたように、この成功は彼の最も途方もない夢を完全に超えたと付け加えた。
リリース後 3 年以上、7 か月以内に 400 万人増加したこと自体は有名な偉業ですが、開発者の野心は、安全策を講じてできるだけ多くのプレイヤーを引き付けようとすることではなく、実験的なものを作成することでした。残念ながら、Fares と Hazelight Studios からの新しいタイトルの発表をまだ待っているという事実には何も変わりません。