2 番目のオーバーウォッチの発売以来、Blizzard の開発者は、プレイヤー同士を戦わせるのではなく、2016 年のオリジナル ゲームの成功に基づいて全体的な状況を改善するエクスペリエンスを提供するレシピを探してきました。これを念頭に置いて、この MOBA アクションの作者はずっと前から、プレイヤーの要求に応え、第 2 部の登場に合わせて当たり前だと思っていた 6 人対 6 人の対戦を復活させることについて話し始めました。しかし、プレイヤーたちは当初からこの変更を批判し、期待した効果が得られなかったと指摘した。ゲームは大きく改善されることはなく、逆に個人の戦略や戦力配分の経験を悪化させる可能性がある。チーム。しかし、「オリジナルの」6対6の試合の復活がついに近づいており、オーバーウォッチのプレイヤーは早ければ12月にもそれを見ることができるようになる。
「私たちが『オーバーウォッチ』を次のレベルに引き上げる方法は、皆さんを私たちが作るものの中心に据えることです。」 ✨
今日のディレクターズ テイクでは、アーロン ケラーが 6 対 6 のディスカッションを続け、チームが取り組んでいる今後のテストのいくつかについて説明します。
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— オーバーウォッチ (@PlayOverwatch) 2024 年 10 月 24 日
ゲームディレクターのアーロン・ケラー氏は木曜日の夜、ゲームの公式ウェブサイトで、『オーバーウォッチ 2』が12月に始まるシーズン14では以前のチーム構成に戻ることを認めた。開発者はまだ具体的な日付を知りませんが、6対6の試合のテストが開始されることは確かであり、開発者はそれに基づいてプレイヤーがどのように反応するかを知りたいと考えています。開発者が設定する唯一の制限ルールはチームの構成に関するもので、各クラスの代表者は少なくとも 1 名、最大 3 名でなければなりません。
その後、テストの第 2 段階は来年 1 月中旬頃に始まり、チーム構成は標準的な 2-2-2 フォーメーション、つまり、特定のクラスに 2 人の選手からなる古典的なキャストに制限されます。開発者は、テストの両方の部分を通じてヒーローの属性を継続的に微調整し、特に戦車に焦点を当てます。戦車のパワーは、5 対 5 の試合での強さに比べて自然に低下します。そして、それらについて言えば、開発者は、6 対 6 の試合の隣のメニューにそれらを残しておくつもりであるという理由だけで、それらを実験したいと考えています。具体的には、プレイヤーはオープンキューおよび 5 対 5 の試合で各クラスの代表を 2 台まで選択できるため、5 人チームには 2 台の新しい戦車が登場することになる、とケラー氏は述べました。