選ばれたメディアには、MachineGames と Bethesda のインディ・ジョーンズとグレート・サークルを事前に試す機会がありました。インプレッションとともに、開発者からのさらなるインタビューや情報も届きました。興味深いポイントをいくつかピックアップしました。
たとえば、このゲームには直線的なストーリーがありますが、前のエリアに戻ってそこですべてを完了できることがわかりました。これはデザイナーのイェンス・アンダーソン氏がIGN誌のインタビューで明らかにした。したがって、彼によると、この方法では、1 試合以内にゲームを 100% 完了することが可能になります。同氏によれば、その理由は、非常に大きな拠点をいくつか持っていると同時に、オプションのコンテンツも提供したかったからだという。しかし、誰かが長居してペースを楽しみたくない場合、さまざまな秘密に戻ることを妨げるものは何もありません。
フレームレート、難易度、卍
クリエイティブ ディレクターのアクセル トルヴェニウス氏は Windows Central 誌に、『インディ ジョーンズ アンド ザ グレート サークル』は Xbox シリーズ X および S コンソールで 60 fps を提供するはずであると述べましたが、ゲームのリリースが近づいたらパフォーマンスの詳細を知る必要があります。インディ・ジョーンズとグレート・サークルでは、戦闘とパズルの両方の難易度を個別に設定できることも注目に値します。
そして最後に、最後の情報はナチスの象徴に関するものです。いずれにせよ、タイトルは彼女を避けることはできません。それどころか、明らかに多数で表されるでしょう。しかし、早い段階で、このコンテンツがイデオロギー自体の支持、美化、または支持として解釈されるべきではないという警告が (VGC 経由で) プレイヤーに表示されます。これは戦争犯罪、大量虐殺、人道に対する罪を軽視したり否定したりするものではないと開発者らは言う。