今年はいくつかのケースがありましたが、その解決策の一環として、Take-Two Interactiveの代表者は、Grand TheftAutoシリーズの独自の「リメイク」を作ろうとしている人々に反対しています。 今回は、GTAリメイクの開発:San Andreas、ニックネームMapEditorMasterのRedditユーザー、彼とは異なり、 同僚 成功する可能性があります。 彼の目的は、GTAシリーズのオリジナルゲームからグラフィック素材を取得することではありません。 プロトタイプに一致するようにそれらを作成し、それらを一種の新しいが著作権を侵害するゲームにすることです。 愛好家のニックネームが示すように、サンアンドレアスはファークライ5内にマップエディターを作成することを決定しました。彼の言葉では、すべてのコンテンツは彼のものです。 マップ 手動で作成。
MapEditorMasterは彼の行為に近いものを何も書きませんでした。 Redditに関する彼の投稿のタイトルで、彼はGTA:San Andreasをゼロから作り直しており、すぐに彼自身の演技の映像を提供すると述べただけです。 ただし、レポートにはすでに短いビデオが付属しており、Far Cry 5エンジンとリメイク作者のアリの作品のおかげで、ファンは間違いなく古いおなじみの場所を認識し、現在の公式リマスターよりも自然に見栄えが良くなります。
他のコメントでのみ、彼は前述のファークライシリーズの第5部の編集者であることを明らかにし、他の討論者と彼の努力の法的な(不)欠陥について話し合っています。 多くの討論者は、Grand Theft Autoの発行者であるTake-Twoは、知的財産をさまざまな角度から寄生するどころか、知的財産を使おうとする人々に対して比較的妥協することなく行動していると指摘していますが、MapEditorMasterは自らを擁護し、それが彼の仕事であると述べています。取る必要はありません-2つの方法と理由で攻撃します。
「ロックスターは単純な理由で私を助けることはできませんが、もちろん私は間違っている可能性があります。 それはすべてファークライ5のドゥニアゲームに基づいています […]、私はすべてをゼロから作成し、プロセス全体の記録を提供します」とリメイクの作者は言います。 次に彼は、彼の解釈によれば、ロックスター、したがってTake-Twoは、彼らの知的財産が彼らのソフトウェアを改ざんされたり妨害したりすることを禁じていると説明します。 この場合、これは発生しないと言われています。MapEditorMasterは、元のマップの小さなセクションのみを操作することで強調しました。これは、そのエディターを変更する方法がないためです。
しかし、熱狂的なファンの手によって作成されているものが、ゲーム内で共有されるコンテンツに責任を負うTake-Two(Ubisoft)の注意を実際に逃れると誰もが確信しているわけではありません。 さらに、Reddit r / GTAのモデレーターの1人は、ロックスターの知的財産は、外観ではないにしても、間違いなく建物自体のレイアウトであると指摘し、著者に推奨しています。 リメイクご不便をおかけする前に、作品をゴミ箱に捨てる。
したがって、状況がどのように進展するかを見ていきます-この方法でゲームのリメイクがまったく悪く見えないという事実を脇に置くことはできませんが、一方で、ロジックを使用するのは作者自身の作品ではありません、彼が彼のためにそれらを作成して調達する必要がなかった物理学またはエンジンDunia。 おそらくそれが、ファークライ5のこの事実上の地図をグリーンフィールドで作成されたはずのタイトルと同等の立場に置いたファンからの賞賛を脇に置いている理由です。
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